曇りと言うこともあり弁天町駅したにある交通科学博物館に電車で行きました。昼頃からはいったのでお腹が減り、ふらつきながら天保山に足を伸ばし娘の意見でいか焼きをどうにかゲットしたテーブルにで食べました。

息子さまは初の自由軒のカレーデビューキラキラ

口燃えるぅー爆弾

らしいです。

水族館好きの子どもたちを阻止して一周回ったら人混みに負けてフラフラ~得意げ

電車に乗り込み帰路へ電車

娘は座ると同時に寝ております。


明日のユニバーサルは車だな!
早起きと通学が始まり2週間、もうあかん!

顔見る時間もないショック!

lesson場へ行き鏡を見て

びっくり目!!

なんだか年取った気が…するんですけど

私を見た人そう思いませんでした?

疲れてらっしゃるのかしら!?