2011年となりました奈良バレエスクール-peti05640.gif
今年は15周年発表会なので盛大にしたいなぁと思ってます奈良バレエスクール-20100507214234.gif
 
下の子も小学生になるし、自分のlessonにも時間を分けれるかな?奈良バレエスクール-fight01.gif
 
後少しのダンサー人生充実させて、もう一度輝きたいです奈良バレエスクール-emojiF_02_021.gif
 
奈良バレエスクール共々
奈良バレエスクール-yorosiku.gif