寒中見舞い申し上げます 2011年となりました今年は15周年発表会なので盛大にしたいなぁと思ってます 下の子も小学生になるし、自分のlessonにも時間を分けれるかな? 後少しのダンサー人生充実させて、もう一度輝きたいです 奈良バレエスクール共々