最終回なのに初めて見た賞金マッチ。
まるで一昔前のAGESAGEのような感じで。
「わーい。皆のネタをまとめて見れるー」と思って見たら、一番印象に残ったのはアームがR-1でスベッた話(笑)
あんなにアームに尺をさいていいのかとこっちが不安になるくらい面白いくだりでした。
本人も言ってましたが、そういう場でスベッて初めて∞のホーム感に気付くんでしょうねぇ。
それを象徴するのがブロキャスのような気がする。

なんか∞の今後はまだはっきりと決まってはいないみたいですが、とりあえず、皆追い出されないみたいでよかった。
アームとかLLRが絶対出演できる保証がある劇場があってほしいんです。
きっと、来年、売れますから、多分、おそらく、願わくは←
その日が来るまでは今日のトークみたいに皆でワチャワチャできる劇場であってほしい。
馴れ合いとか内輪ノリと言われようと見ていて楽しいものは楽しい。
福田さん以外に誰がヤスのどんズベった「ゲゲゲ」をあんな風にうまく振ってくれますか(笑)