平城京天平祭・秋2023~音楽を聴くのは好き。 | ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

のんびりした奈良が気に入っています。
遅まきながら奈良に住んでいることに感謝のオッチャンです。神社仏閣をメインにお出かけしています。
下手の横好きを地で行くデジカメ画像メインの、お出かけ日記です。

衛士隊の巡回警護(と撮影会)を見た後、会場である平城宮跡朱雀門ひろばをぶらぶらしていると、メインステージの観覧席に人がいっぱい。

何やってンだっけとよってみると…

みん芸(奈良県みんなでたのしむ大芸術祭)の一環で、ピアノ系YouTuber「光輝」のパフォーマンスが始まるところでした。

自分が歌謡曲?J-POP?にはほとんど興味がないので、知らないけれど知っている(^0^;)曲ばかりでしたけれど、楽しく聞かせてもらいました。

光輝さんはこの日初めて知りましたが、ちょいちょいピアノ系YouTuberの方のチャンネルは見たりしています。音痴だし何の演奏もできなけれど、聞くのは好きなンです。はい。

 

演奏後のトークコーナー。

ちなみに司会の女性は、南かおりさん。

 

 

※     ※     ※

 

撮影もされていたので、そのうち光輝さんのチャンネルでもこの日の演奏もアップされるのかな?

 

2023年の平城京天平祭・秋の記事

今後の天平祭関連の情報は、公式HPをご覧下さい。

 

おしまい。