2016「しあわせ回廊 なら瑠璃会絵」チラシ(終了) | ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

のんびりした奈良が気に入っています。
遅まきながら奈良に住んでいることに感謝のオッチャンです。神社仏閣をメインにお出かけしています。
下手の横好きを地で行くデジカメ画像メインの、お出かけ日記です。

祈りに染まる冬の回廊へ

2/8から奈良公園界隈で始まるイベント「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」のチラシです。



先日の「なら大立山まつり」に引続き、という感じの日程ですね。
こちらはもう何回めでしょうか、すっかり定着した感があります。


会場、イベント内容など、詳しくは なら瑠璃絵のHPでご確認下さい( →こちら)




自分は奈良市民ながら、なかなかジックリ巡ることが出来ないでいます。ですが、楽しみにはしています。14日(日)の奈良公園バースデー花火というのは、奈良公園で見たいなァ、春日大社の万灯籠にも行きたいなァ、ほかにも県立美術館や奈良博などとあわせて~なんて計画だけはたてるのですけどねェf(^_^;