なぜ? | 益田農園のボチボチ日記

益田農園のボチボチ日記

ー農業好きです 循環型農業に取り組んでますー

 奈良県の五條市で地域の畜産堆肥などを使い、環境にやさしい循環型農業を目指し、頑張っています。
 
 http://nagoyaka-masuda.jp/

 
 

人とあまり接触しないこの仕事。

インフルエンザB型になっちゃいました。

なぜですかね?


一昨日の夜
どんなにあたためても、寒気しかしなかったため体温を計ると、39℃

おかしなもんで、
体温を見ると
急にしんどく感じ始めるのは、なぜですかね?



昨夜は、上がってるやん。
熱下がるんかいな??
と、思いきや、
今朝は、バッチリ下がってます。

計ってませんので、勘です。

今回、
意外なものが力を発揮してくれました。


子供たちが、産まれたときに使ってた、湯タンポ。
布団の中に忍ばせておくと、
結構長持ちなんです。

来年のインフルエンザのために
大切に保管しとかないと。