東京から | 益田農園のボチボチ日記

益田農園のボチボチ日記

ー農業好きです 循環型農業に取り組んでますー

 奈良県の五條市で地域の畜産堆肥などを使い、環境にやさしい循環型農業を目指し、頑張っています。
 
 http://nagoyaka-masuda.jp/

 
 

お世話になっている
六本木農園のスタッフの方が
3名、来園してくださいました。

夜行バスで奈良まで来ていただき、
ホンマに感謝です。

朝からは、
当農園での収穫作業(キャベツ、ブロッコリー、柿)を手伝っていただき、

昼御飯は
近くのこもれびさんでさしていただき、

昼からは、
桜井市の大門醤油さんでの
見学会。

1日で
すごくたくさんの
経験できました。

この日の話した内容は、
自分の農業に対する思いを
一層高めることができました。

つか、
まだまだ
農家として、
農作物を愛しきれてないなぁ

なんて、
少し反省する点も
わかったくらいです。

この出会い
大切にしたいです。

画像全くないですが、
携帯壊れたため
写真とれませんでした。

この辺が
まだまだなんですよね。




Android携帯からの投稿