会議に参加 | 益田農園のボチボチ日記

益田農園のボチボチ日記

ー農業好きです 循環型農業に取り組んでますー

 奈良県の五條市で地域の畜産堆肥などを使い、環境にやさしい循環型農業を目指し、頑張っています。
 
 http://nagoyaka-masuda.jp/

 
 

取引先の会議に参加してきました。


玉葱の収穫の都合で

参加出来るかわからなかったのですが、

収穫作業が順調に進んだために参加できました。


今度取引先で企画された、


若い生産者の作った農産物を食べていただく企画の

キックオフ会議です。



益田農園のボチボチ日記


益田農園のボチボチ日記

日頃お世話になっている

東都生協のさんぼんすぎセンターでの会議でした。


なんせ初めての企画なので

どのような内容になるか不安もありましたが、

いざ会議が始まると内容の濃いものでした。


若い方ばかりで、

勢いがあり楽しかったです。


もっと楽しかったのが、

懇親会。

飲んで話して楽しんで。


この企画

必ず成功させたいです。



が、ゆっくりも出来ずに


22時前の夜行バスで帰ってきました。


なかなかハードな一日でした。