マルシェ in中之島 | 益田農園のボチボチ日記

益田農園のボチボチ日記

ー農業好きです 循環型農業に取り組んでますー

 奈良県の五條市で地域の畜産堆肥などを使い、環境にやさしい循環型農業を目指し、頑張っています。
 
 http://nagoyaka-masuda.jp/

 
 



益田農園のボチボチ日記


日曜日に4Hクラブにて参加しているマルシェの販売担当でした。


たまご屋さんと二人で

気合を入れて、同じ仲間の農産物をトラックに積み

いざ中之島に。


イメージではすごい行列ができるはずでした。


が、

当日は寒いのなんのって、

天気は良いのですが、

まったくお客さんが来ず、

過去最低の売り上げを更新しました。


すべて、

鮮度は間違いなしなのですが、、、、、


なかなか

物売るのは、難しいです。


ちなみに

当農園では、

キャベツ・ブロッコリーのを売りました。


消費者の方と直接

お話ができて、商品の説明が出来るって

素晴らしいことですね。


とてもいい勉強になりました。


ほぼ、

毎月第4日曜日に


中之島で開催してます。


遊びに来てください。