4Hクラブの活動 | 益田農園のボチボチ日記

益田農園のボチボチ日記

ー農業好きです 循環型農業に取り組んでますー

 奈良県の五條市で地域の畜産堆肥などを使い、環境にやさしい循環型農業を目指し、頑張っています。
 
 http://nagoyaka-masuda.jp/

 
 


益田農園のボチボチ日記

この週末、

所属している4Hクラブにて

マルシェに参加してきました。


24日の土曜日は

四天王寺さんにて


25日の日曜日には

マルシェ 中之島にて


我が家は柿の出品をしたのですが、

なかなかの反響でした。


その他、

卵・なす・きゅうり・リンゴ・古代米・餅・小芋・シメジ・梨


といったように


すべて、奈良県五條市産の農産物を販売してきました。


9月から月に1回程度の参加をしているのですが、

ボチボチ、

リピーターさんが来てくれてます。


というのも

僕たちの農産物を評価してくれてるってことですね。


すごくうれしいことです。


もっと

五條産が欲しいって言う消費者の方が増えると

五條市の農業ももっと活気づくのでは思っております。