またまた東都生協にて・・・・・ | 益田農園のボチボチ日記

益田農園のボチボチ日記

ー農業好きです 循環型農業に取り組んでますー

 奈良県の五條市で地域の畜産堆肥などを使い、環境にやさしい循環型農業を目指し、頑張っています。
 
 http://nagoyaka-masuda.jp/

 
 

産直マルシェ の開催があり参加してきました。


今回は

午前中は国立市

午後は、調布市の方に参加させていただきました。


まずは、午前の国立の方から・・・・


てっきり、配送センターであると勘違いして、いざ配送センターに1時間前に到着。


がしかし、・・・・センターには、人影もなくシーンとした状態。


うんっ??


すぐさま、書類の確認目


開催場所が別の場所・・・・


良くある事だが・・・・・


すぐさま、開催場所に移動車


何とか到着。 ふぅ~~~~


がしかし、他の参加者の方々は、着々と準備が進んでるではありませんか。アセアセ汗


僕は、いつもどっか抜けてるんですよね。。。


この癖と言うかなんというか・・・・ どないかならないんですかね??


で、午前中は、なんやかんだでバタバタしながら、無事に終了。


益田農園のボチボチ日記


午後は、調布市の方に移動。。。


今度は、間違うことなく、到着。 イエーイイェイ!



益田農園のボチボチ日記

午前午後とも無事に終わり、持って行った柿は、完売いたしました。


バンザーイ バンザーイ


買って頂いた方々が後ほど、東都生協に加入していただければ良いのですが・・・


これで注文がたくさんくればいいのですが・・・・・


あっ 今年は、注文頂いても柿が無いですが・・・・涙。



で、今回は、奥さん(通称 さっちゃん)にも手伝ってもらい大助かり。115


終わった足で、奥さんの実家で一泊して帰りました。


疲れた週末でした。