社会見学&地域親睦会 パート1 | 益田農園のボチボチ日記

益田農園のボチボチ日記

ー農業好きです 循環型農業に取り組んでますー

 奈良県の五條市で地域の畜産堆肥などを使い、環境にやさしい循環型農業を目指し、頑張っています。
 
 http://nagoyaka-masuda.jp/

 
 

週末は、社会見学&親睦会をかねて、丹後のあたりまで行ってきました。


まずキリンビールの工場見学


益田農園のボチボチ日記


ビールが出来るまでの説明を聞き試飲させていただきました。


見学させて頂くと規模が大きすぎて“へぇ~ すごいな~”って思うことばかりでした。


ビールを考えた方は賢い(^O^)


これからもお世話になりますのでお国の先生方、酒税上げないでくださいね。ニコニコ



益田農園のボチボチ日記

↑この車かっこ良かった。


キリンのマークの中にキリンってあるのは、戦後くらいから入っているようですね。


ちなみに僕は、最近まで知りませんでした。


キリンビールでの社会見学は、楽しかったです

↑また絵日記みたい・・・ダウン



てなことでなんだかんだしながら、夜はカニを食べ1時くらいに就寝ぐぅぐぅ


いつもながら寝つきが良く、ぐっすりと寝れたと思いきや


朝起きると、いびきがうるさいと同じ部屋の人から一喝爆弾爆弾


同じ部屋の皆さんご迷惑をおかけしました。


パート1はこれくらいで、また後ほど書きます