元祖習クワ式レイティング~最終決着!個人総合の行方はいかに?~ | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

こんばんは(*´-`*)ノ

ふぅ~…

どうにか、習クワの2020年が終了いたしました~(;´∀`)

新型コロナに翻弄された1年でしたね~( ´д`)真冬、最も恐ろしい季節も始まり、更に油断なきよう行動していきたいと思います♪




それでは、本日最終日の測定を♪



どっひゃ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

最終日に…

誤差0点台を叩き込んできました~!!(゜ロ゜ノ)ノ

これは~誰だ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

この方は、最終日に一縷の望みをかけ、他にも…




こんな記録も!はい。この2個体は、この寄せでもランクインできません。

と。いうことは…

強い方ですね~(;´∀`)



来た~!!(゜ロ゜ノ)ノ

ディフェンディングチャンピオン!K.AZAMIさんであります!!いちばん課題になっていたスーパーミディアム級を!!最後の最後で上位に運びました!!

AZAMIさん!おめでとうございます!

これは…個人総合の結果を大きく動かしたかも!!はたしてどうなったのか?

また後日、赤羽blogにて結果発表&解説があると思いますので、お楽しみに!

その赤羽さん♪

赤羽さんも最後の闘いに参上いたしました!



アンダーグラウンドは71点…自分倒せず…( ´д`)



ミディアム~!

誤差は2.194~!自分倒せず…( ´д`)



おお~!!(゜ロ゜ノ)ノ

スーパーミディアム!!誤差は0.579~!!(゜ロ゜ノ)ノ

これでも自分倒せず…( ´д`)

最終日にすげぇな~(゜ロ゜;2人とも…

赤羽さんは自分を倒すことはできませんでした~しかしながら…ウルトラハイレベルな2020年を個人総合のメダル確定!!

これで、3年連続のメダリストとなりました!完走するだけでも凄いのに(゜ロ゜;

脱帽ですm(__)m



赤羽さんは、自分を倒せませんでしたが、閉店近くの最後の最後に現れたこちらの方は…

自分超えに成功♪





じゃじゃん!

アンダーグラウンド!64.065!

こちらのレイティンガーさんは、最終日に自分を捕らえました!



おお!今年から本格参戦の福ほんさんが、ランクを5つほど上げて、今年の争いは終了いたしました~

おめでとうございますm(__)m

そして、全参加のレイティンガーさんたち、本当にお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

来年は、参加者一堂がひっくり返る可能性も含めながら、新しいゲームをしていきたいと思います!ま、今日それを匂わせたのですが…

赤羽さんいわく…

「国産オオは…途中で手放せない…全包囲の飼育しないとダメだ…(;´∀`)」

という恐怖の新ルールは…

来年発表したいと思います♪




来年の変化は…

☆スーパーNカップ(※奈良輪川西のみの試合)開催

☆バンタム級は正式競技に

☆小型アゴ太系の数式が大きく変わります

☆C率加点少し落とします

☆H率加点少し上がります

☆全長加点ほんの少し減ります

そして…

来年発表の項目は、2つ!




元祖習クワ式レイティング、全く現状維持する事なく来年もアタックが続きます!

よろしくお願いいたしますm(__)m




では、2020年も習クワをご利用いただきありがとうございましたm(__)m

今年の営業を終わりますm(__)m





2021年は、1月12日(火)14:00から通常営業!

セールは行いますが、新春三角クジも福袋もありません。

新型コロナウイルスへの防御の新春です。ご挨拶目的に来られる事はお辞めくださいませ!お互いのためでございます!2~3月にでも忘れた頃に来ていただければ嬉しく思いますm(__)m





ではでは♪





クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪