元祖習クワ式レイティング~終戦前日最後のチャレンジになるか?~ | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

こんばんは!

相変わらずネタが無く、blogを書く際の腰が重いです(;´∀`)独り大得意の私も、家ではややコロナ鬱か( ´д`)

私が2002年とか辺りから、ホームとしてカラオケをしておりましたお店が、年末にて閉店( ´д`)という運びに( ´д`)そのショックも心に受けた傷になっていますね~( ´д`)

20年近い間、本当にありがとう♪習志野ハスラー( ノД`)…




一応見逃してる人もいると思いますので、前回のblogの文面を貼っておきます。




年末年始営業予定

年内…12月22日(火)まで


年始…1月12日(火)より通常営業




【新春無料三角クジ】

いたしません。




【新春セール】…正月を大きくお休みする事がとても厳しくはあります、人が集まりやすい日程を避けロングラン開催をいたします。

1月12日(火)より1月31日(日)まで
生体全品30%オフ、用品全品25%オフ
(※書籍などごく一部対象外となります)





【菌糸瓶交換などの作業】
基本的には1月中はいたしません。





【元祖習クワ式レイティング測定】
3月からを予定しております。






お店もお客様も基本的な感染防止対策は継続し、お客様には10~15分以内のコンパクト滞在をお願いしていきたいと思います。(※声かけをさせていただきます)のんびりと虫を探す事はしにくいですが、

この新型コロナウイルスに関しては…

☆夏に店が混み合う事

より、

☆冬に店が混み合い、人と人とが接する事

の方が"重い"と考えています。人と人とが接しないのが【いちばん間違いのない方法】なのです。




今年何だかの給付金をいただいていて、今現在が絶望の中に無いのなら…

私は、感染の可能性を極力防ぐ側に居たいと思います。




習クワに集うお客様、お仲間様、ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

いつ、【普通の日々】が来るのか?普通は来ないかもしれませんが、また店で大笑いできる日が来るまで、地道な戦いは続けていこうと思います。





それでは、ここ数日のレイティングチャレンジの模様を♪







アンダーグラウンド狙い!

残念無念( ´д`)現在アンダーグラウンドの最下位は、185点…

届きませんでした~

こちらは、マムシブラザーズのリーダー、マムシレッドさん!アンダーグラウンドにランクインできれば、個人総合完走者になれたのですが~( ´д`)惜しかった…

来年、またキングオブレイティンガー完走を目指してください!

今年もありがとうございましたm(__)m






こちらは、本日のWヒロさん…

ま、既に50点台を出していて安泰ですが、まだ未測定の個体を最後に持ってきてくれたのですね~(*´ω`*)

何一つ更新はできないか?と思った矢先…



おお~!!(゜ロ゜ノ)ノ

今年最後の記録更新か!!

誤差3.721

Wヒロさん、見事に自己ベストを更新しました!

ランキングボードです!



トップ20に滑り込み!!

ランキングを3つほどですが、上げることができました!

記録更新のお知らせblogは、今年最後になるかもしれませんね~(*´ω`*)

Wヒロさんは、個人総合のレースも完走できました!素晴らしい!

今年は各競技共にハイレベル過ぎて、どこかしらに名前を載せられているだけで凄いです♪4種目残している人数は少ないですね~

キングオブレイティンガーのレースで完走するだけで充分凄い!

元祖習クワ式レイティングを隅から隅まで満喫しているのが、個人総合完走者だと思います!

Wヒロさん、おめでとうございますm(__)m





さ、次のblogからは、

元祖習クワ式レイティングの各競技の今年の結果を振り返っていこうかな♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





ではでは




クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪