元祖習クワ式レイティング~今日もミディアムがハイレベル!~ | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート・コロン・チョイス

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

こんばんは(*´-`*)ノ

金曜の祭日もなかなかの混み具合いでありました。混雑時の入場制限が始まりました。店内の人数が多い時は、2階を施錠いたします。

注意事項です。


☆マスク着用

☆手洗いうがい&手指の消毒(※2階消毒液置きます)

☆具合い悪い人はまず外出するのをやめよう!

☆密の回避(※店では入場制限実施します)

☆大声でのお喋りやめよう!

☆最小限の人数でご来店ください

などなど…店も皆も、1人1人が感染対策を考える…とか、生易しい表現ではなく、実施・実行しないといけませんね!

当面の営業では、 待たないと店内に入れない事態となる場面が出ます!すみませんm(__)m




2階が施錠されてたら、店内が混雑してきてると思ってください。お客さんが1組出たら次の方を入れたいと思います。





週末の営業予定です。

        25日(土)…12:00~18:00

        26日(日)…12:00~18:00

と、ジジイの体には堪えるので、変則営業は続きます。色違いの部分にご注意くださいm(__)m





☆産卵セットの作成
☆産卵セットの割り出し
☆本数の多い菌糸瓶交換
☆私の丁寧な説明が必要な案件

などなど…は、予約が必要です。余裕持ってのメールか電話にて予約をお願いいたしますm(__)m

※当日は、レジ、問い合わせ、着信、簡単な質問など乱れ飛び、予約時間自体が狂うこともあります。基本的には予約時間前には来店の上待機してくださいm(__)m開始が遅れる可能性も頭に入れておいてくださいm(__)m




それでは、金曜の測定を♪

まずはアンダーグラウンドから♪



はい。そこそこのスコア♪

この戦闘力では残れるのか?は微妙ではありますが、割りと大勢抜いています♪



ゴメスさんです♪アンダーグラウンド初登場ですが、このスコアでも意外と上昇!しばらく安心の23位にランクイン!

おめでとうございますm(__)m

あ!

ということは…



















大健闘だったkuniさん…

スコアアップして粘ったものの~…

さ~よ~お~な~ら~…゜゜(´O`)°゜

今年通算3人目の転落~…゜゜(´O`)°゜




それでは、スーパーミディアムを!



へ?

ミディアム?

いえいえ、他の競技との兼ね合いで(;´∀`)これで、スーパーミディアムへ参戦♪



はい。絶望的な位置ではありますが、枠がありますからね♪56位に初登場!AGOさんです♪また次の羽化が出ましたらスコアアップ狙いましょう~♪

ランクインおめでとうございますm(__)m



で、実は先ほどアンダーグラウンドのゴメスさん♪



こちらは、やはりやや残念なチャンピオンシップでありますね~(;´∀`)

ま、まだこれより上の羽化があることでしょう♪



ゴメスさん、チャンピオンシップの57位に初登場!登場と同時に消滅マジック4が点灯です!いよいよ、アンダーグラウンドに続きチャンピオンシップも転落カウントダウンとなってきました!目が離せません!



さ、前座を終えて…本日のメイン競技は…

ミディアムでございます!

では下からいきましょう♪



おお~!!(゜ロ゜ノ)ノ

ナイスな着地!と言えます誤差10点切り!

8.970でありました!

さあ…今年もミディアムはハイレベルにつき、この結果でも順位は厳しそう…



はい。本日3個体のゴメスさん♪9点台の選手が多く、かなり大きい8点台キープ!と言えましたね~♪18位にランクイン!もしかすると、これで…4種目エントリーで個人総合の権利獲得ですね~(*´ω`*)おめでとうございますm(__)m



次…



おお~!!(゜ロ゜ノ)ノ

誤差3.977~!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかもこの方、初測定で同じミディアムと思われる候補の中から、最も出そう!と思ったこの子【だけ】持参しての結果です!!

元祖習クワ式レイティングへの理解度の高さに驚きました!

素晴らしすぎますね!



はい!初登場です!

黒魂 master" さんです♪ハッシュタグには最後の    "    は入れられないので、黒魂masterさんになっちゃいますね(;´∀`)

しかしながら、見事!としか言えない結果でした!今年は、上が強すぎるのでそこそこの位置までですが素晴らしいです!

ミディアム13位に初登場です!今後活躍が期待できるレイティンガーのデビューです!



しか~し!この上が居ました!



うおぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

誤差1.887~!!(゜ロ゜ノ)ノ

みんなつええな~(;´∀`)

こちらは先ほどスーパーミディアムにランクインしましたAGOさんです!

これも数値分布が、この遊びならでは!ですよ~(;´∀`)サイズは71超えと大きすぎ゜゜(´O`)°゜しかし!H率もC率もずっこけて帳尻が合ってしまい、信じられない寄せとなりました♪

全長だけ…で決まらないのが楽しいですね~♪



はい!このスコアをもってしても…

9位!!!(゜ロ゜ノ)ノ上がつええな~(;´∀`)

でも、完全な当確の1発!素晴らしかったです!おめでとうございますm(__)m



さて、明日も混む…かな?

レイティングなどに来てくれて、私とゆっくりお喋り…は、相当難しいと思いますので…あらかじめ…ごめんなさいm(__)m




ではでは~




クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪


場所や営業時間を知りたい方はクリック♪