元祖習クワ式レイティング~アンダーグラウンド激震!~ | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

こんばんは(*´-`*)ノ

今日はなかなか死にました\(◎o◎)/

さて…

タイトルのようにアンダーグラウンド戦線に異変あり!なのですが…

ま、順に見ていきましょう!写真ははしょります!まずは、ひとつ測定ありました、ミディアムから!







すでになかなかの記録…そして、あとひとつは…





ナイスです!13.420!

ミディアムは…【普通王選手権】と呼ばれます!昨日書きました。71ミリくらいなら、何か足りない個体…と!

まさに、こちらの個体もH率が悪かった!C率がも少し悪ければ一桁でしたね~!惜しいです!が、まずまずの記録!

ランキングボードを!



一昨日の加曽利E式さんをはねのけ、12位のポストに!シマオオさんです!ありがとうございますm(__)m

やはり…【普通王選手権】は、国産オオクワ飼ってる人なら、誰もが凄まじいスコアを出せる可能性ありますね~\(^o^)/

またよろしくお願いいたしますm(__)m




そして、アンダーグラウンドです…

また赤羽さんが、そわそわして表計算をいじることになるか…

写真ははしょります!






こちらの個体は、先ほどのミディアムのシマオオさんです!壮絶に良い(※悪い)スコアは出ませんでしたが、200点を切りました!オッケーです!難易度高い種目ですからね~

ありがとうございますm(__)m




そして、もうひとり…



おお~!ナイススコア!こちらは、佐賀県大和町産の54ミリ…見事に116.437!

ナイスな上位進出です!いいなぁ!

こちらは、ドクター虎さん!あと少しで二桁でしたね!でも、ナイスです!




そして…

個人総合狙いの方が少しざわざわするでしょう…

良いの(※悪いの)来ました!

こちら!



うーわー

見た瞬間…“1位だね…”と…

でも、測定前に出品者に伝えたのは…

「虫の…幅が気になるね~…サイズは文句なしなんだけどね~…」

さ、どうなったのか?













ぎゃあっっ!

来た~\(^o^)/

すげー!つええ!

はい。予想通り、H率いいんですよね~

最悪のスコアも視野に入るサイズだったのですが、足を引っ張ってしまいました!

しか~し!

見事としか言えない46.010!

こりゃつええや!年末の表彰台も狙えますね~\(^o^)/お見事です!

そして、去年のテツ氏に引き続き、血統は奈良輪川西(爆)

おいおい…メスでも、これよりデカいぞ~(笑)

はい。ランキングボードを!



11位シマオオさん!





8位ドクター虎さん!





つええ~\(◎o◎)/カッコいい~\(◎o◎)/

ローダーマンさん!





いやぁ~…個人総合に向け、段々とポイントダウンしていくなぁ~\(◎o◎)/恐るべし!

赤羽チェックを待つことにするかな(笑)








はい。本日、閉店時の奈良輪本家の状況です!

購入制限解除です!

お急ぎ…の方が良いかも~






ではでは~





クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪


場所や営業時間を知りたい方はクリック♪