土曜日の大宮の準備を~ | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

始めております~( ・∇・)

私が販売するのは、






エフイースリープラス♪





用意するモノをいろいろと書き出しておりまして…




これに基づき、アイテムを箱に~











粗方、終わりましたね~








あとは、当日頑張りましょう~









皆さん!

時期が来ましたよ~!

産卵セットの【必需品】です~

イベント会場にてお待ちしておりますm(__)m















え~…滅多にテレビを見ない私が…

とあるコマーシャルを見ますと…

完全に心奪われて“釘付け!”になります!








湖池屋ポテトチップス!

あの女学生さんの超パワフルシャウト!カッコいいですよね~!

コマーシャルに釣られて、これを買ってしまったのだから、湖池屋の勝ちです(笑)








うん。とりあえず、普通にポテトチップス!

カルビーのも普通に美味しいですが、昔から湖池屋のパンチの効いた味付けは好きでした♪

あのボーカルさんとダブりますね!

またまた買いたいと思いますね~

コマーシャルと言えば…

春になるので…終わりだと思うのですけど…

JR東日本の…“行くぜ、東北。冬のごほうび”の、見れなくなるの寂しいですね~

次の冬も、あのCMソングと松岡茉優さんの組み合わせで、新しいパターンをお願いしたいものです♪















本日のお昼ご飯♪

大久保商店街の“ラーメン大”にて♪

醤油の半チャーシューメン

美味しかった~!










ではでは~

本日は、22時閉店でございますm(__)m









クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪

http://www.narakuwa.jp

場所や営業時間を知りたい方はクリック♪

習志野市の知られざる観光名所でポケストップです♪