昨夜は… | 習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ(千葉県のクワガタ屋)のブログ

習クワ店長…ラスエン@習クワの日常の出来事を綴ります♪

好きなお菓子…アルフォート

好きな映画…スパイアクション系・天変地異系・脅威の生命体系

好きな家の過ごし方…ドラマ

好きなラーメン…南東北系

好きな車…鍵穴付いてる古い年式

1日、穏やかすぎましたので…

グレて…

松戸市へ…

とくに画像はありませんが…

松戸駅近くの、行ったことのない、とあるラーメン屋さんへ…

調べたデータでは開いてる時間だったのに…

すでに閉店…゜゜(´O`)°゜

この上ないダメージ゜゜(´O`)°゜

次に…行ってみたかったとあるラーメン屋を目指します…

店の前に行くと…

不動産屋の“入居募集”のプレートが( ; ゜Д゜)

本当に閉店してました゜゜(´O`)°゜

信じられない“ラーメン運”の悪さ(  TДT)

マジか゜゜(´O`)°゜

さらにダメージが倍増した夜でした(  TДT)











さて…

気を取り直して、産卵セットです!




小ケースに…

2センチくらいずつ…

どんどんどんどんマットをプレスしていきます…









さらに…少しずつ…

どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんマットをプレスしていきます…









ガッチリ深くなったところで、少しふんわり…

小ケースのセットで、産卵1番の5リットルを使いきってしまいました~!









がんばれ~!青パプキン!







こちらは、うちらの内輪では有名な…

“006GGE血統”

頑張って産んでくれ~!











はい。

入荷情報~!






え~、カネタロウ…じゃなかった、フルー君のカネギエーテルノコギリクワガタ♪

私の中の…“元祖ちっちゃカッコいいクワガタ”!でありますね~

1ペアのみ!








材も結構出ましたね~







800の空きポリ中古、少し並びました~!










昨夜の…『炎の体育会TV』…

お笑いのジャングルポケット太田さんの、全日本マスターズレスリング選手権大会の58キロ級優勝は凄かったな~

やっぱ…

芸能人さんって…何かしら“選ばれし者”な能力を持つ凄い人間なんだろな~…って思ってしまいますね~

もちろん、凄まじき努力も分かっておりますが…元々の素質的な部分も無ければ、あり得ないですもんね~

ま、フレッシュマンズの部ということで、競技歴の浅いカテゴリーだとはいえ、試合での動きとか、とても良く見えましたね~

次もがんばれ~!








え~、大切なお知らせ!

明日の月曜は臨時休業です!

ご注意くださいませm(__)m







ではでは~








クワガタ・カブトムシ販売の昆虫ショップ“習クワ”のホームページはこちら♪

http://www.narakuwa.jp

場所や営業時間を知りたい方はクリック♪

習志野市の知られざる観光名所でポケストップです♪