ステップカードや出席カード、ご準備お願いいたします! | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの

よっしーです。


今日は暑い1日でしたね。

お天気はめちゃくちゃ良かったので

布団干したり洗ったり

夏に向けての準備をしていました。


ついでに出しっぱなしになっていた

電気ストーブを片付け

扇風機も用意しましたよ〜!

スッキリチュー


さて、先日ご案内しましたが↓

5月最後のレッスン日はステップカードの

チェックを行いますので、

カードのご準備をお願いいたします!


4月にお渡ししているカードには

必ずお名前を書いてくださいねニコニコ

チェック後、合格した技には

スタンプを押します。

名前がないと、誰のカードか

分からなくなってしまいますのでキョロキョロ


また4月には出席カードもお渡ししています。

お名前を書いて提出済みの方は

作成して順次お渡ししていますので

まだの方はお早めにお願いいたします。


体験後、入会された方には

セットをお渡ししていますので

ご確認の上ご準備お願いいたします。


ちなみに、5月のステップカードは

マット運動と跳び箱です。

ゴールデンウィーク明けから

また元気に頑張りましょう爆笑



虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

右矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

右矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ



ダイヤ様々な楽器にふれる音楽教室

(1〜2才親子、3才親子、4〜5才対象)

右矢印音楽教室ポンポンダリア(リトミック・合奏楽器)



ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

右矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA