みずたまりジャンプがんばりました○ | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの
よっしーです。

奈良リトミックレッスン
3才親子クラスで行っている
リズムジャンプ。

7月はタタタタタン!というリズムを
「みずたまり」という言葉にして
フープをジャンプしました。

ジャンプをするところは「り」の時もあれば
「みずたまり!ピョン」の時もある。

テンポをかえても合わせられるよう練習!

最後のチャレンジは
せーのですぐ跳ぶ「み」の部分。

最初に跳ぶので簡単そうですが
すぐ切り替えるのはなかなか大変キョロキョロ
何度も言葉を言いながら頑張りました。

可愛かったのは「み」で跳ぶことは
理解しているけれど、つい前に引っ張られて

みずたまり、み!
…ずたまり、み!
…ずたまり、み!

なんか、んん、、ちょっとおしい、、
絶妙にずれてる、、ね、、

真剣にする姿にママも笑っていました。

それでも、ちょっとずつ出来ることが
増えた1ヶ月でしたニコニコ

8月もがんばろうね!

レッスン後、
「先生に見せるって持ってきたんです」
ドラえも〜ん!

黙々作ったらこんなに
たくさんになったんですって。
うまい!そしてめっちゃかわいい!!!
見せてくれてありがとうおねがい


ハート親子で楽しくリトミックハート

9月スタート(全6回コース・1〜2才児対象)

現在募集中です。詳しくは下記をご覧下さい。

親子リトミック教室

ポンポンダリア



虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ

 


ダイヤ即興演奏を目指すリトミック教室♪

(3才親子、4〜5才対象)

矢印幼児リトミック教室ポンポンダリア


ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA