【動画配信】ピエロ登場!?お手玉できる?? | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの

よっしーです。

 


本日は動画配信ひらめき電球ひらめき電球


かず先生と一緒に

おうちであそぼう!

ピエロ登場!?お手玉できる??


それでは、どうぞ〜グラサンキラキラ

いかがでしたか?


とうとうピエロが登場しましたね


そしてどんどん上がるお手玉のレベル…ねー

最後のスペシャルマックス★★は

ぜひ!!おうちの方も

チャレンジしてみてください!



今回はお手玉の代わりに

ハンドタオルを丸めて使用しました。


他にも手袋、画用紙、折り紙など

いろいろ丸めてできますので

ぜひ挑戦してみてくださいね。


あ!もちろんお手玉でもOKです照れ


サングラス&赤い鼻のかず先生ニヤニヤ



動画のご感想やお子様の様子(写真や動画)を

お送りください!掲載可能な方の中から
こちらで選ばせて頂き
ご紹介させていただきます。
感想はこちらのメールにお送りください。
★ kagura@kagura-nara.com
 
 
また、こんなことしてほしい!等
リクエストがありましたら
下記リクエストフォームよりお寄せください。

皆様からのご感想やリクエスト
お待ちしています照れキラキラ


虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ


ダイヤ親子で楽しくリトミック♪

(1〜2才児対象)

矢印親子リトミック教室ポンポンダリア

 


ダイヤ即興演奏を目指すリトミック教室♪

(3才親子、4〜5才対象)

矢印幼児リトミック教室ポンポンダリア


ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA