実際にお家でやってみました! | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの
よっしーです。

昨日から始めた動画配信。
その名も
かず先生のおもしろ動画
お家であそぼう!

さっそく見てくださった方から
「めっちゃ笑いました」
「大人も楽しめる」
と嬉しいコメントを頂いていますデレデレ

まぁ、、あの、、こんな感じの
かず先生から始まりますから。
長渕剛(??)

ちなみにこの動画は一発録りです。
撮ってる私もどうなるか
先がわからないまま撮影してます。

かず先生、面白い(くだらない)ことを
その場で思いついちゃうんです。
指導だけでなく普段からグラサングラサン

まだの方はぜひご覧下さい!
そうそう!実際にやってみました!と
お子さんの様子を教えて下さった方もいて
かず先生の細い目がさらに細くなってました照れ

というわけで掲載許可を頂きましたので
ご紹介させていただきます。
(許可頂きありがとうございます)

最初の挑戦者はこちらの男の子!

3・2・1…GO!!

おおお、、お、おお、お、
というお母さんの声(笑)

それにしてもバッチリキラキラ
やるーーーーグッグッグッ
ヒューヒューーーー!!!


続きましての挑戦者は女の子。
いきますよ〜!

……OK!
バッチリ(笑)

それもあり!!

かず先生は見た瞬間
「もってるやん(笑)」
とつっこんでましたけど


動画配信は不定期ですが
ネタになりそうなことを探してかず先生は
今朝も何かを思いついていました。
どうぞお楽しみにウインクビックリマークビックリマーク


4月の奈良教室はお休みとさせて頂きます。
5月以降につきましては決まり次第
ご案内させていただきます!

虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ


ダイヤ親子で楽しくリトミック♪

(1〜2才児対象)

矢印親子リトミック教室ポンポンダリア

 


ダイヤ即興演奏を目指すリトミック教室♪

(3才親子、4〜5才対象)

矢印幼児リトミック教室ポンポンダリア


ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA