音楽っていい!と思ったセサミストリートの動画 | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

こんにちは。
音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの
伊藤佳子です。


先日、かず先生がある動画を教えてくれました。

セサミストリートのテーマを
大勢の人たちとキャラクターが一緒に
演奏しながら歌っている動画です。

見た瞬間「わー!これやりたい!!」と
心の中が大騒ぎになりました。

ワイワイ集まっている感じが楽しくて
使っている楽器の中にはおもちゃもあるのに
とてもかっこよくて何度もみています。
キャラクターも本当に可愛い♡

何よりもこうして音楽を楽しめるのがいい!
音楽って最高だ!と思ったのですつながるうさぎ

性別も年齢もキャラクターも関係なし
音が鳴って重なってみんなで創る音楽空間。
ぜひ見てみて下さいね♪♪





メリークリスマス♡♡♡

{A76840B6-84B7-4E6F-8C2E-36E3942165DF}







ベル KAGURAの教室ご案内 ベル

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

矢印KAGURA和太鼓教室 


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!(3~5歳児対象)

矢印奈良スポーツ教室HSJ


ダイヤ親子で楽しくリトミック♪(1歳児・2歳児対象)

矢印なら音あそび教室 ポンポンダリア 


ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA