エアブラシ【色紙アート】獅子丸くん♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

読者(フォロワー)の皆様、
いつも更新の度 ご訪問して下さり、
沢山のいいね! も頂き 
ありがたく感謝しております♡

最近では多忙の為、
以前の様に時々ではありましたが、
ブログコメントもあまり残せず拝見のみになり、
不義理で申し訳なく思っておりますが
御了承下さいますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m



作品紹介の前に私事ですが…

昨年の12月11日に子猫ふたりを保護し、
大切に育てておりました黒猫くんと茶トラちゃんの里親さまが
先日3/17に決まりました!
3ヶ月間のお世話で子猫たちも私に甘える様になり情も出でてしまい
別れがとても辛く切ない気持ちにもなりました。
ですが我が子が9匹いる中、
まだまだ保護活動をしていく私には
これ以上、家族を増やせる余裕はなく…
あの子たちのこの先の幸せを真剣に探してあげなければならないと
あちらこちらの動物病院にチラシを貼らせてもらったりと
お世話を頑張っておりましたところ
里親希望の方からのご連絡があり
1週間のトライアルで、あの子たちの様子を写真、動画などで詳しく毎日連絡してくださり
安心して命を繋ぐ事ができました♪

あの子たちの今後の成長も連絡してくれるので
また楽しみが1つ増えたようです♡



そんな、今回の保護活動でも困った時、
精神的にも元気づけてくれたりアドバイスなど、
尚且つ、支援物資も送って下さる方がいます♡

今回の子猫たちのチラシを作ってくれたのも
この方…



今回は、そんな素敵な心を持つ…私の猫友様への感謝を込めて…。.:*:・'°☆


(都合により作品紹介の順が前後しております…)


さらひめさんの愛猫6にゃんの末っ子、
シャムMIXの獅子丸くんです♪



お目目が綺麗なブルーの獅子丸くん♡



さらひめさんとは、もう4年前から
お付き合いさせてもらっています♪


それ以来、
1度3年前にお会いさせてもらった事があり
仲良くさせてもらっています♡





獅子丸くんの作品をお届けさせてもらったら
早速、今までの作品と一緒に飾ってお知らせ下さいました(*^^*)♡



末っ子の獅子丸くんは、
2017年7月7日の七夕に
さらひめさんに保護されました!

1番右が獅子丸くんです♪


獅子丸くんと虎太朗ちゃんとは年違いの兄弟でして…(´^ω^)


だからなのか、小さい頃から
とーっても仲良しなふたり♪


どんな時も一緒~って感じで
ふたりの日常の姿にインスタでは
すっかり癒されております( *´艸)♡


寝んねする時も離れなくって
コタちゃんは獅子くんが大好きなんだよね~♡


5月生まれの獅子くんはもうすぐ2才になるね♪



キョトンとしたお顔と仕草がたまらなく
可愛い癒されキャラです(*^-^)





さらひめさんは、
今回の私が保護した子猫ちゃんたちと私へ
昨年末こんなに送って下さいました♡

子猫ちゃんへの寝んねのプレゼントでしたが
我が子の隼人が早速 使ってしまって💦
『隼人ちゃんに♡』って言ってもらって
今も使わせてもらっています(´^ω^)

本当に色々と助かる事ばかりで
感謝しております♡


私自身、保護活動は個人でやっているので
さらひめさんは私に勇気をくれる人です♡
ご自身は身体があまり丈夫ではないのに
申し訳ないほど親切にして下さいます…

それと、ご自身で制作発行されておられる
保護猫情報誌【HAPPINSS】に
また載せてくださっていました♪






これからも急な保護に
驚かせてしまうかもしれませんが
色々、アドバイスしてくださいませ(^人^)♡


さらひめさん家では
同じお部屋を自由にしている、
海ちゃん、茶々丸くん、虎太朗ちゃん、獅子丸くん♡
みんなに会いたいなぁ~~~

お家も距離が離れているので
簡単にはお会いできず…

なかなか落ち着かなく
バタバタする私でごめんなさいね(^^ゞ



海ちゃん、桃太郎くん、凛ちゃん、
茶々丸くん、虎太朗ちゃん、獅子丸くん
いつかみんなに会いに行くから仲良く元気で
待っててね~(^-^)/♡









********************

2015年6月29日に24歳で他界した
愛猫 菫(すみれ)3回忌追悼サービス未期間限定として
ブログ内【色紙アート】の説明文を読んで下さった方に
格安価格で提供しております。
皆様から大変 喜んで下さる お声が続いておりますので
格安の このお値段でお受けさせて頂きます。
[カラー] 1匹 1枚10,000円を→9,000円
[セピア風モノトーン] 1匹 1枚8,000円を→7,000円
(ペットのみのservice価格)
(どちらも送料別)
(ペット以外は通常価格でお受けしております)


[ご依頼.ご質問.お問い合わせ=ドコモメール選択]
Maillメール : art.paint-blue.cat-mk@docomo.ne.jp



*********************

【ご注文の仕上がりをお待ちの ご依頼者の皆様へ】

ご注文の歳に ご依頼者様には、
只今、何番待ちですと、お伝えさせて頂いております。

御客様は、私Blue Catのブログ内で色紙アート、等の
作品紹介、ブログ更新が進んでいないと不安になる事と思います。

作品紹介の更新に関しましては、
ご依頼者様方への発送が完了しておりましても
ご依頼者様が作品を確認できていない場合や、
ご依頼者様が、御友人様へのサプライズなんです、と
おっしゃられている作品などもありますので
Blue Catのブログでの更新はご依頼者様の
連絡のご確認後に載せるようにしております。

他には、お一人の ご依頼者様が 複数のご注文をしてくださった場合、
その数の作品の制作期間がありますので
ブログ更新も、その間は作品紹介はありません。

ご依頼者様はBlue Catのブログ更新を見て
きっと、御自分の順番を数えてくださっていて
一向に進んでいないのかと不安になられるのかもしれません。
ご依頼順に、制作させて頂いておりますのでご安心下さいませ。
色紙アートの場合、格安のおまかせサービス品になっておりますので
込み合っている場合は納期日の御約束はしておりませんが
つど、ご依頼者様 全員に連絡する事より
制作に取りかかる事を優先しています。

尚、エアブラシのメンテナンスや
私自身の体調もあり保護猫活動などの勝手をさせて頂いておりますので、
お日にちの 目安などに関しましては御約束はしておりませんので
御了承くださいませ。

もし、御客様の現在の順番が気になられましたら
御気軽に ご連絡してくださいね。
制作中ですと、すぐにはご返答できない事がございますが
必ずお返事させて頂きます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m





********************
【お知らせ】
読者様のリブログから拝見致しました。
詳細のわかりやすいものだけを貼らせてもらっています。
心当たりのある方は宜しくお願い致します。



********************

少々、多忙の為コメント欄は
閉じさせて頂いております。

ご連絡などは、メッセージで、
ご依頼の際はメールにて宜しくお願い致します<(_ _*)>

いつも最後までお読み下さりありがとうございました♡