”随時更新【西日本豪雨】被災動物への支援に関する情報まとめ” | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…


子猫の事でお伝えしなければならない事がありますが
取り急ぎリブログさせて頂きます!

この度の豪雨や土砂災害により無念にもお亡くなりになられた方、被害を受けられた方々に心より御悔やみを申しあげます。
そして、被災されたワンちゃん猫さんとその御家族の皆様へも心よりお見舞い申しあげます。



今回の豪雨で私も大雨排水避難区域となりましたが幸い無事の状態ですが親切が避難の為、行き場をなくす事にもなり迎えに行くという状態などありました。


そんな中、被災動物の情報を沢山の方から教えて頂きましたのでリブログさせて頂きます。

kyoko様
もんちゃんママ様
kazu31730様
あかり様
maia様
よーぴん様
ねこ庵様
maia様
ゆうmama様
mari58-1mon様
おんぷ様
ハナママ様
多頭飼い主様
y-thestrange様

こちらの繋がりでの方からリブログさせて頂いております
取り急ぎでしたので
お名前載せきれてない方すみません