トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

1月第2回目のlessonです。





Oさん、自由作品の続き。

鯨の目とお腹のラインも入りましたね。
キリンのベース、シェード、ハイライト、模様まで上手くいけました。
ペンギンも増えて だんだん可愛い雰囲気になってきたね(^ー^)





Uさん、ラベンダーヴァリアスの続き。

中のお花の部分はできていたので
枠の部分の模様を写して
とりあえずカンマストロークのところだけのようです。
お休みもされていたのであまり上手くいかない
と所々修正されてましたね(^ー^)





Oーさん、三人の洗濯娘の続き。

洗濯娘の洋服の続きとエプロンのベースです。
ホワイトはなかなかムラなくなるまで重ね塗りが大変なので
根気よく色をのせてましたね。
洗濯籠のベースも少しずつね(^ー^)





Mさん、洗濯娘の続き。

風景のベースの振り分けもできたので
洗濯娘の転写をして
まず洋服のベースから色をのせていく途中でしたね(^ー^)





Kさん、ハートの裁縫箱の続き。

表面の模様ができてきたので
サイドのベースの色を自由に決めてもらって
マチ部分にドットで飾り付けをしてもらい完成ですね!
次の作品のクマのティッシュケース。
内側はクリアクレージングメディウムと色で塗る事ができましたね(^ー^)






Iさん、ハートの裁縫箱の続き。

表面の模様ができサイドのベースの色を
自由に決めてもらって
マチ部分にドットで飾り付けをしてもらい完成です!
次の作品のクマのティッシュケース。
内側はクリアクレージングメディウムと色で塗るところまでできましたね(^ー^)








Uさんは、旦那さんが入院されていて少しlessonを休まれてましたが
また参加してくれてlesson後に
シュークリームみんなで食べて下さい!と
出してくれました♪
参加してくれてた生徒さんたちと仲良くお話しながら頂けました!
Uさん、ありがとーね(* ^ー゜)ノ