トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

7月 第3回目のlessonです。









Tさん、クマの鯉のぼりの続き。

少しクマの足など修正しながら
兜の部分をゴールドなどで色分けし
シェードを入れながら仕上げていきましたね♪

次回は台の部分でできあがりですね(*^^*)







Uさん、ラベンダーヴァリアスの続き。

写真ではわかりにくいですが
真ん中になる部分は
下地材とベースのアイボリーを塗り
3色でスポンジングをしましたね(*^^*)







Oさん、クマのパッチワークの続き。

クッションの部分にチェックをウォッシュ塗りをし
ハートの模様はドットをつなげています。
クマのベースも少し塗れましたね(*^^*)







Mさん、クマのお雛様の続き。

お内裏様の肩にゴールドのステップルを入れ、
お雛様は花の柄も描いて
冠のシェードも入れ
台の柄のも途中までできましたね(*^^*)







Kさん、苺のおぼんとコースターの続き。

前回に下書きしていたので
葉はウォッシュで葉脈はラインで描きましたね。
苺のベースを3回塗りまでできましたね(*^^*)













今日も暑かったんですが
生徒さんが教室のクーラーを早くに来て涼しくしてくれました♪
私はバタバタなので汗がひくまで
なかなかでしたね(^^ゞ

生徒の皆さんも もくもくと制作にむかい
真面目に取り組まれていながらも
楽しくlessonができて良かったです(*^.^*)



Tさんからの桃♪
いただいちゃいました!
とっても甘くて美味しかったです(*^.^*)
ありがとーねラブラブ