エアブラシ【色紙アート】健太郎くん♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今回のご依頼者様は、

私のスマホに何かあれば すべて解決してくれる

心強い、携帯SHOPのお姉さん!

Mちゃんの健太郎くんです♪










健太郎くんは

10歳のミニチュアピンシャーで

20代Mちゃんの

可愛い可愛い彼氏なんだそーです♡



Mちゃんのご依頼時に

「もぉ、健太郎くんは 
お爺ちゃんの年齢になってきて
ほっぺとか足の茶色い部分が
白くなっちゃってるので
できれば胸の茶色と同じ茶色で
若々しく描いて欲しいです」


との事でしたので、

できるだけ毛色を若い頃に近づけるよーに

描いてみましたよ(^o^ゞ








健太郎くんはね、

ミニチュアピンシャーなんだけど

SHOP出身じゃないらしく、

捨てられていたところ

知り合いの動物病院で保護されてた子で

Mちゃんが家族に迎えてあげたんだって(*^¬^*)



Mちゃん家は、
お婆様の代から動物をSHOPで
買われた事が一度もないらしいので
健太郎くんの実際の年齢も定かではなく
Mちゃん家に来て8年だから
きっと10歳ぐらいじゃないかなぁ~って

言ってましたよ(^ー^)

ヤンチャで元気な甘えたさんで、

散歩とご飯が大好きで、
健太郎くんは、
そのために生きていると言っても
過言ではないくらいだそーです♪



Mちゃんと健太郎くんの ふたり暮らし!

夜には気が付くとMちゃんの側に毎日

寄り添ってきて一緒に寝んねしてくれたり、

Mちゃんに 気にかけてもらいたくって

作業邪魔をしてくる

甘えん坊の健太郎くん♪





Mちゃんと健太郎くんは相思相愛だねッ(*^^*)♡



作品が出来上がり、

Mちゃんに連絡しようと思っていた時、

私のスマホの画面にヒビがッ(|| ゜Д゜)!?

いつの間にッ…


画面半分以上タッチできない状態 (〃_ _)σ∥


一月前にもコンプレッサが倒れたきて

スマホにヒビがッ(´д`|||)


修理で戻ってきたばかりなのに…


で、違う意味 Mちゃんに連絡して

SHOPに行ってきたよ!



スマホは修理に出す手続きをして

とりあえず代機に!




お仕事が終ったMちゃんに

健太郎くんの作品も持っている事を伝えたら


「えッ、今 車にあるんですかぁ~~(゜▽゜*)
今 お金払えますぅ~~(´▽`)」

って言ってくれたので

作品その場で わたしちゃいましたぁ~~



Mちゃん

作品の箱を手にしただけで「わぁ~♪」って

言ってくれるの(*^。^*)



お友達にも作品をお披露目してくれて

「わぁーわぁー♪」ってなってました。



Mちゃんの喜んでくれてる顔を直接 見れて

本当に良かったです σ(o^-^o)♪




作品を見て「可愛い可愛い~♪」って言ってた。

可愛いく描けたのは

Mちゃんの健太郎くんが可愛いからですよッ♪



これからもMちゃんと彼氏の健太郎くんが loveloveで

ふたりとも健康でいてほしいって思うよ!



健太郎くんは 独りで頑張っているMちゃんの事

しっかり癒してあげてね(*^。^*)



Mちゃん♪

長い間、お待たせしちゃったけど

健太郎くんの作品 喜んでもらって嬉しかったです。

これからも私のスマホの面倒を見て下さいね(笑)♪





ご依頼 本当に ありがとッドキドキ






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【色紙アート】の説明文

2015年6月29日に亡き、
愛猫 菫(スミレ)2回忌追悼サービス期間限定として
格安価格で提供しております。
皆様から大変 喜んでくださる お声が続いておりますので
もう少し このお値段で受けさせて頂きます。

カラー      1匹1枚9,000円
セピア風モノトーン    1匹1枚7,000円

(ペットのみのservice価格)
(どちらも送料別)
(ペット以外は通常価格で受けております)

2015年6月29日に24歳で他界した
愛猫すみれの2周忌の追悼にて、

2017年6月1日から今年も
Blue Cat【Sumire 629.Memorial Service】期間中に、
ご注文して下さった ご依頼様に
Blue Catオリジナル ポーチをノベルティーとして
お付けしております♪
(10㎝×16㎝×4㎝)





数に限りがありますので
なくなり次第、終了となります。

[ご質問 ご注文 お問い合わせ ドコモメール選択]
Maill :art.paint-blue.cat-mk@docomo.ne.jp




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


【ご注文の仕上がりをお待ちの ご依頼者の皆様へ】

ご注文の際に ご依頼者様には、
只今 何番待ちですと、お伝えさせて頂いております。

御客様は、私Blue Catのブログ内で色紙アート、等の
作品紹介ブログ更新が進んでいないと不安になる事と思います。

作品紹介の更新に関しまして、
ご依頼者様方へ発送が完了しておりましても
ご依頼者様が作品を確認できていない場合や、
ご依頼者様が 御友人様へのサプライズなんです、と 
おっしゃられている作品などもありますから
Blue Catのブログでの更新はご依頼者様の 
ご確認連絡の後に載せる様にしております。

他には、お一人の ご依頼者様が ご注文の際、
複数のお申し込みをしてくださった場合、
その数の作品の制作期間がありますので
ブログ更新も その間は作品紹介はありません。

ご依頼者様はBlue Catのブログ更新を見て 
きっと、御自分の順番を数えてくださっていて
一向に進んでいないのかと不安になられるのかもしれません。

ご依頼順に 制作させて頂いておりますから
色紙アートの場合、格安のおまかせservice品になっておりますので
込み合っている場合は納期日の御約束はしておりませんので
ご不安な お気持ちにさせてしまっているかとは思いますが、
つど、ご依頼者様 全員に連絡する事より
制作に取りかかる事を優先しています。

なお、エアブラシのメンテナンスや
私自身の 体調もありますので
お日にちの 目安などに関しては 御了承くださいませ。

もし、御客様の現在の順番が気になられましたら
お手数ですが、気軽に ご連絡してくださいね。

制作中ですと すぐには 返答できませんが、
必ず返信させて頂きます。

宜しくお願い致します<(_ _*)="">


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 



 



 青猫家族