エアブラシ【色紙アート】ポコちゃん♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今回は私の知らない間に

時々、優しさを感じさせてくれる方への

感謝と祈りの贈り物にと…


Kさんのポコちゃんです。.:*:・'°☆










会った事もないブロ友のKさんとポコちゃんなんだけど

私にとっては 時々 そーっと優しさを頂いておりました。



ブログでの出会いは

私の愛する愛猫の菫(すみれ)が天国に行ってしまった頃、

大切な方がブログに この事を載せて下さって時、

優しいお言葉で祈って下さって…

それ以降…私 個人、別の猫ブログを気にかけてくださいました。





そんな方の愛するポコちゃんが

先日の5月に突然 天国に行ってしまってね。




もともと糖尿病でもあったし

お目々も ほんの少ししか見えていなくって…


でも、Kさんの介護でポコちゃんは

ゆったり、のんびり、と暮らしていたんだけどね…







Kさんがポコちゃんを家族に迎えてあげられた経緯も

心をうたれるものでした。


ポコちゃんの元々の 御家族様が 御老人の方で

震災で被害を受けられポコちゃんとの生活ができなくなったんだとか…

そんなポコちゃんを譲り受けられたKさん。



病気のポコちゃんだと承知で迎え入れてあげて

毎日 一生懸命 ポコちゃんの お世話係だと言いながら

愛してあげてらっしゃってた…。





飾り気のない猫らしい感じのポコちゃんが
大好きでした♡


ご冥福をお祈りしてるんだけど
なぜか、この世からいなくなったと思えない…

Kさんのそばが居心地いいもんね。



私もポコちゃんを
ずっと忘れないよ。.:*:・'°☆