トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

久しぶりの更新になります<(_ _*)>


数ヶ月前、急に身体に激痛が走り
身体の色んな部分が故障してしまっていたようで
検査しながら大きい病院のお世話になってしまい
メンテナンス期間を頂いておりました。

50近くにもなりますと身体に
何らかの支障が出てしまう事はさけられないようですf(^_^)

トールペイントlessonも長期間 休講させてもらっておりました。
生徒さんにもご迷惑かけてしまいましたが、
最近では自宅で療養しかながらリハビリにも通い
少しずつ回復してまいりましたので
お待ち下さっている生徒さんの事も気になるので
生徒さんにも ご心配頂きながら
手ぎわが悪いながらも立て続けにlessonを致しました。

lessonのブログ更新も
楽しみにしている生徒さんもいるのですが
なにぶん まだまだ完璧ではないので
すらすらとは行かず生徒さんのlessonの様子を
5回分まとめての更新となりますが許して下さいね(^ー^)

では…








Tさん、風景画の続き
lesson1回目


lesson2回目

lesson3回目

lesson5回目

と、Tさんは風景画も完成し
来年の子供の日の為に
クマと鯉のぼりの制作中
あわてず自分のペースでやる事が1番ですからね(*^^*)♪






Oさん、ハロウィーンの続き
lesson5回目

忙しいOさんはlesson再開からの久々の参加♪
お互い積もる話しで作品制作はそこそこで、
みかんジュレをお見舞いにくれたよ(*^.^*)







Uさん、ブルーサンタの続き
lesson1回目


lesson2回目


lesson3回目

lesson5回目

と、ブルーサンタも完成し
Uさんも来年に向けて子供の日のクマと鯉のぼりを
制作中です(*^^*)






Hさん、子供の日クマと鯉のぼりの続き
lesson1回目


lesson2回目


lesson3回目


lesson4回目

lesson5回目

Hさんは早めにクマと鯉のぼりの制作をされていたので
子供の日に間に合いましたね♪
またカリキュラムにもどり
クマのパッチワークの続きに取りですね(*^^*)






Oーさん、こどもの日クマと鯉のぼりの続き
lesson1回目

lesson2回目


lesson3回目

lesson4回目

lesson5回目

もう少しでクマと鯉のぼりが出来上がりそーですね♪
Oーさんも目が悪いので無理なところは手助けが必要ですが
マイペースでがんばっておられますね(*^_^*)






Mさん、こぎつねの茶たくの続き
lesson1回目


lesson2回目


lesson3回目

lesson4回目

と、Mさんも子ぎつねの茶たくが完成し
来年のお雛祭りの日の為にクマのお雛様を制作中です♪













こんな感じのlessonですが
次回からまた新しく生徒さんが お2人増えます♪

今まで休んでいた分を取り戻し
私自身も頑張らないとと思っています。

行き届かない事もあるかとは思いますが
皆さん宜しくお願い致しますm(__)m







* * * * * * * * * * * * * * * * *



※ lessonとは関係がないのですが
    エアブラシの御依頼者様にも大変御迷惑をかけております<(_ _*)>
    改めて ご連絡させて頂きますので
    お待ち下さいねm(__)m

※ アメブロのブロ友様にも大変 御無沙汰しております<(_ _*)>
    皆様のブログを1日 少しずつですが拝見させてもらっています。
    数ヶ月アメブロを開いていない間、皆様に色んな事があり
    辛く悲しい出来事に心が痛む事もありました。
    今日も何名かの方様のブログを拝見しておりましたところですが
    「いいね」を押せなくなってしまい困っています。
    改善できれば また拝見させて頂きながら
    「いいね」も押せればと思っていますので
    スローペースではありますが
    また これからも宜しくお願い致しますm(__)m