トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

昨日のトールペイントlessonです!






Tさん、
前回からの風景画です。

おうちのベースも
キレイに色を重ていけたので
縁や窓の部分を描いていきます。

細かいので ぶれない様に
真っ直ぐのライン取りを
気にされながらでしたね(*^-^*)








Oさん、
今回から黄色い薔薇のカリキュラム。

ベースの色を塗った後は、
ロウソクの煤で模様を作っていき、
自分の好きなランダム模様が出せましたね!

お仕事で あまりlessonに参加できないですが今日は来れた様で良かったです(*^-^*)








Uさん、
前回の続きでブルーサンタです。

細いラインで下書の通りになぞっていきます。

根気がいる細かい作業ですが
半分ほどできてきましたね(*^-^*)







Hさん、
前回からのクマのトレーです。

全体のシェードも入り完成となりましたね(*^-^*)

次のカリキュラム
パッチワークのクマの下塗りもできましたね。








Mさん、
前回からのクマのトレーです。

だいたいのシェードもできてきましたね。

筆の使い方も イイ感じになってきています。
ご自分のペースで 慌てず頑張りましょうね(*^-^*)










今回はlessonの最初に季節ものの材料を用意してきましたので
生徒さんに見てもらい
やりたい方だけ やりたい物を選んでもらいました‼

今、製作中の作品ができあがったら
それぞれ楽しみに取りかかれる事と思います。

季節ものなので皆さん、
その時期に完成するかなぁ~(^^ゞ
なんて、お話されながら時間を忘れるほどの会話になりました♪

楽しそうに話されていて良かったです(*^-^*)



Oーさんが お休みだったけど
次回のlessonで またお話したいと思ってますッ♪





青猫