トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

更新が遅くなってしまいましたが!

10月29日のトールペイントlessonです。






Tさん、
前回からの風景画です。

空の色も綺麗なグラデーションができてきましたので
芝生のベースカラーをのせていきます!

同色のサイドの葉も御自分で気がつかれ
細かい部分など筆を使い分けながら頑張っておられますね(*^^*)






Hさん、
前回からのクマのトレーです。

初級者ですが
何度も納得の出来ないところは
やり直しをされ
とっても努力家でいて
だんだんと良い作品に仕上がってきています。
写真では撮せていませんが
帯の部分のシェードも入り
もうすぐ完成に近づいていていますね(*^^*)






Mさん、
前回からのクマのトレーです。

全体的にウォッシュ塗りが終え
部分部分にでシェードを入れていきます。

サイドローディングも少しずつできる様になられましたね(*^^*)






Oーさん、
前回 お休みされてましたので
今日は下書きの写しからの始まりです。

グラファイトで間違えない様に写します。
二重書きをしてしまうところもありましたね。

お写真撮せませんでしたが
何ヵ所かウォッシュ塗りもできましたね(*^^*)






だんだん寒くなってきて

自転車で来られる生徒さんの事が

心配になります。




みなさん、風邪などひかれない様に…!




って言ってる私が
よく風邪ひいちゃってますけどね (^^;)ゞ笑







青猫