エアブラシ【色紙アート】雅ちゃん♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

少し更新がおくれましたが、



今回の ご依頼主様は、


マーケットプレイスからの 御注文で、

T様から お友達へのプレゼントとしてご依頼して下さいました。

お友達の愛猫、雅ちゃん です♪








T様の お手元に無事 お届けでき、

お友達へ雅ちゃんの色紙アートをプレゼントされてから、



『無事プレゼントで渡せました!

相手にも喜んでもらえました!

とても綺麗に美しく雅をかいてくださって

本当にありがとうございました!!感動です!!

急いで仕上げて下さったこと感謝と申し訳なさでいっぱいですが、

この度は本当に本当に本当にありがとうございました!』



っと、嬉しいメールが届きました(*^¬^*)!







こうして T様から お友達へ、

私の作品をプレゼントとして ご依頼して頂ける事に

とても ありがたく感謝しております♪




T様から、雅ちゃんの この 1枚のお写真を

受け取らせて頂いたのですが、

この 雅ちゃんを見るだけてもT様の お友達が

どれだけ雅ちゃんを お手入れし愛されているのかが伺えますね(*^.^*)




長毛の子は私の家族にも 1にゃんいますが

お手入れしてあげなきゃ 毛が 絡まってちゃいますからね!




納期の お約束はできないので、

ご依頼の順で お仕事させて頂きましたが、

T様が お友達にプレゼントされる日に間に合って

本当に良かったです(o^-^o)





お写真、

ピントがハッキリしていて

雅ちゃんの お顔が わかりやすかったですッ(v ^ー°*)!





また私で良ければリピートいつでも お待ちしておりますね♪




T様、この度の ご依頼 ありがとうございました。

雅ちゃんに出会わせてくれた事に感謝しています。

雅ちゃんが これからも
健康で長く御家族様と共に暮らしていってくれる様 願っております。

雅ちゃんの 御家族様に宜しくお伝え下さいませね(*μ_μ)♪










* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【色紙アート】の 説明文   ← ポチッ!

2016年6月からの ご依頼 内容、価格の変更させて頂いております!


6月1日から

<カラー>                         1匹 1枚 8,000円
<セピア風モノトーン> 1匹 1枚 6,000円
(ペットのみのservice価格)
(どちらも送料別)

昨年6月29日に24歳で他界した 愛猫すみれの1周忌の追悼にて、

2016年6月1日から
Blue Cat【Sumire 629.Memorial Service】期間中に、
ご注文して下さった ご依頼主様に
Blue Catオリジナル ポーチをノベルティーとして
お付けしております♪
(10㎝×16㎝×4㎝)



数に限りがありますので
なくなり次第、終了となります。


御注文メール :art.paint-blue.cat-mk@docomo.ne.jp




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【里親募集のお手伝い】


kyokoさんから、里親募集!


この子はFIVですが、
猫エイズは、交尾やケンカでは感染してしまいますが
猫同士の 舐め合い、授乳、食器の共用などによって
感染するということはほとんどありません。
それに、風邪のように空気感染することもありません。
犬や人に感染することはなく、ネコだけのウイルスです。

お顔も長毛の毛並みもステキな子です♪

1ニャン飼いができる方なら問題なく一緒に暮らせる
人なっこい可愛い子です(*μ_μ)

皆様、宜しくお願い致します!!







さらひめさんから、里親募集!


茶トラと茶トラ白の生後1~2ヶ月の男の子たちです。
宜しくお願い致します。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【ご注文の仕上がりを待ちくださってます ご依頼主の皆様へ】

ご注文の際に ご依頼主様には、
只今 何番待ちですと、お伝えさせて頂いております。

御客様は、私Blue Catのブログ内で色紙アート、等の
作品紹介ブログ更新が進んでいないと不安になる事と思います。


作品紹介の更新に関しまして、
ご依頼主様方へ発送が完了しておりましても
ご依頼主様が作品を確認できていない場合や、
ご依頼主様が 御友人様へのサプライズなんです、と
おっしゃられている作品などもありますから
Blue Catのブログでの更新はご依頼主様の
ご確認連絡の後に載せる様にしております。

他には、お一人の ご依頼主様が ご注文の際、
複数のお申し込みをしてくださった場合、
その数の作品の制作期間がありますので
ブログ更新も その間は作品紹介はありません。

ご依頼主様はBlue Catのブログ更新を見て
きっと、御自分の順番を数えてくださっていて
一向に進んでいないのかと不安になられるのかもしれません。

ご依頼順に 制作させて頂いておりますから
色紙アートの場合、格安のおまかせservice品になっておりますので
込み合っている場合は納期日の御約束はしておりませんので
ご不安な お気持ちにさせてしまっているかとは思いますが、
つど、ご依頼主様 全員に連絡する事より
制作に取りかかる事を優先しています。


なお、エアーブラシのメンテナンスや
私自身の 体調もありますので
お日にちの 目安などに関しては 御了承くださいませ。


もし、御客様の現在の順番が気になられましたら
お手数ですが、気軽に ご連絡してくださいね。

制作中ですと すぐには 返答できませんが、
必ず返信させて頂きます。

宜しくお願い致します<(_ _*)="">




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Ps. 拡散記事は できる限り、
     Facebook、Twitterでシェアさせて頂いております。


青猫