トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

まずは、ブロ友様の皆さまへ…(^_^ゞ


この GW中 気候のせいなのか少し体調を崩して
寝込む日が続いてしまって~(T_T)。

いつも訪問させてもらてっている
大好きな猫ブロ友様の訪問も遅くなり
コメントもできないまま不義理な形になってしまっていて
ゴメンなさいね(・_*)\


少し体もマシになってきましたので
仕事も復帰しながら、
_<)ゞ





……………………………………………………………………



さて、昨日のトールペイントlesson!






Tさん!

丸筆でディップしながらの籠も
イイ感じに雰囲気も出てきました。

葉っぱのベースを塗り 次に繋げていきます♪








Oさん!

前回も その前も仕事でlessonに参加できなかったけど
昨日は参加してくれて 顔が見れてホッとしたよ♪

ダストボックスへの景色の続きを久しぶりにコツコツ
やってくれてます!








Uさん!

前回 女の子のお顔はやらず
昨日お顔を…っと
ちょっとヤバめの お鼻になりショックで描き治し。
少しお手伝いしたけど
顔って少しライン外れるだけで全然ちがうからね~。








Hさん!

小物入れも そろそろできあがりに近づき
最後に回りの模様に筆の後でドット柄。

少し間隔が…と悩んでいましたが
納得され今回で小物入れ完成ですね♪








Mさん!

小物入れの糸巻きの模様を
細筆を使って描きます。

少し、お手伝いしたけど
だんだん筆の使い方も理解してくれています。








Oーさん!

同じく小物入れですが、
細筆で細く描くのに悪戦苦闘されていましたね。

隣のMさんと仲良く色を分けあって使っているのが
微笑ましく見えました♪






昨日は 久々に Oさんのlesson参加で
良かったですね~!



今回は、私が体調悪くて
lesson休講になりそうだったけど
マシになって生徒さんたちにlessonができて
ホッ、としています♪


また次回も 頑張りましょ~ね~p(^ー^)q


















青猫