エアブラシ【色紙アート】タッキー&ハククン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

今回もリピーターでいらっしゃる

Aさんこと タキママさんの

特別注文での ご依頼で

タッキークン&ハククン で~す!











Aさんの お孫さんの波琥クン♪
素敵な お名前ですよねぇ~。.:*:・'°☆



最近 Aさんの家族になって
Aさんをメロメロにしているタッキークン♪


どちらもAさんにとって
可愛くて仕方ない子たちですよねぇ~(≧∇≦)!!




大きさも いつもの色紙の大きさではなく
450×450のビッグサイズなんですよ!


人物画も となるため制作の お日にちも多目に頂きました!




なので ちょっと お値段もUPの作品ですが
「お願いします!」と おっしゃって頂きましたよッ(*^.^*)!
















本当に 気に入って ご依頼して頂ける事に
感謝しています♪

波琥クンも タッキークンも元気いっぱいで
大きくなってねッ(*^^*)


タキママさん!
ありがとうございました(*´∀`)♪





【色紙アート】説明文






















……………………………………………………………………………


猫の不審死が続いている記事



動物の不審死発見 まず写真、警察に通報を…の記事


……………………………………………………………………………

















青猫家族