エアブラシ【色紙アート】蛍クン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

こちらは
私の大切なブロ友でもあり
キャルクンの里親 ちゅぴごんさんからの~ご依頼("⌒∇⌒")

で、ちゅぴごんさんの大切なブロ友さんへの
サプライズプレゼントとして ご依頼がありました。

蛍クンです!
可愛い名前ねぇ~~(#^.^#)








私の作品を お友だちのサプライズにしていただけて
光栄に思います(*^-^*)!!


詳しくは わかんないんだけど
こちらの 蛍くんも 高齢だと ちゅぴごんさんからうかがいました。

でも とっても高齢だと思わないほど
若々しい可愛い お顔で
お写真を見ているだけでも
ギュって抱きしめたくなる私のタイプの猫チャンです(*≧∀≦*)!















毎回 素敵な方の素敵な猫チャンを描けて
幸せに思っております!


ちゅぴごんさん
ありがとうございました(*´∀`)♪






先ほど ちゅぴごんさんからラインがあり
ご本人様から
「めっちゃ感動しました
ありがとうございましたってお伝えください」

と お電話で おっしゃって頂いたそーです("⌒∇⌒")



こちらこそ
感動して頂けて なによりですm(__)m♪.:*:・'°☆





色紙アートの説明文











…………………………………………………………………………………


拡散希望

多頭飼い崩壊の猫チャンについての お願い記事です



…………………………………………………………………………………















青猫家族