エアブラシ【色紙アート】セピア色の たっくん♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

この作品は たキママAさんの  たっくん(*^_^*)です!



私からサプライズで Aさんへのプレゼントです♪


モノトーンのセピア色の たっくんもイイでしょッ!






Aさんは 1度に 4点の色紙アート

キティチャン、 たっくん 、まっくん

そして まだ お写真が、決まっておられまかせんが

息子さんの 愛犬マメチャン の ご依頼をしていただきました!




たっくんの お写真 ブログから勝手に選ばせて頂きました。



たっくんの お仕事を させて頂く事になり
ブログも読ませて頂きながら制作に取りかかる毎日

たっくんが 我が子の様に思える時もあり
菫と重なる気持ちや
男の子だから 私が 数年前に暮らしていた愛猫の佐助の事とも
重なる感情にもなりました。

猫の23年 24年は人間の歳で108歳 112歳の年齢になります。


行きつけの O動物病院に菫を連れて行ってた頃
同じ様に猫チャンを連れてらっしゃる方と お話する機会があります。

時に年齢の話しになり「24年目になるんです」と言うと
ビックリされながら
「え~、どうやったらそんなに長生きできるの?」と…。

私は 菫に 特別 高級な ごはんをあげていたわけではありません。

ただ私が行っている O動物病院の院長先生は
「あなたと菫チャンとの気持ちが通じ合ってるでしょうね!」と…

嬉しい言葉を
菫が亡くなる ひと月前ごろ 言ってくださってました。

ちなみに
菫がいた今年の春    O動物病院で院長先生が
「この病院での最高年齢の子は 菫チャンですよ!」
と教えてくれましたょ(*^_^*)



私は 猫でも犬でも 
動物だ ペットだ と思うのではなく
言葉が話せない自分自身だと思えば
自然と優しさなんて出てくるはずだと思っています。

人間を含む 感情をもつ生き物 みんな  そうであれたら…
きっとイイ世の中でしょーねッ。.:*:・'°☆



私から たっくんへの気持ちです。

気に入って頂けたら嬉しいです(*^_^*)



息子さんの愛犬マメチャンの お写真が決まりしだい
連絡頂けたらと お待ちしております。


【色紙アート】説明文








青猫家族