エアブラシ【色紙アート】まっくん♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

こちらもッ たキママさんの ご依頼で

まっくん です♪





まっくんは たっくんの兄弟なんだって(*^_^*)

23年前に死にそうな仔猫が2匹  捨てられていて
たキママAさんの お子さんが見つけて連れて帰られたらしく

男の子どうしだけど 兄弟だから
やっぱり  たっくんと 仲良しで いつも抱き合って
寝んねしてたんだってッ(#^.^#)



腎臓障害になり急性腎盂全で18年の生涯を終え2009.6.22に
虹の橋を渡って行ってしまった愛猫のまっくん。




たぶん 加工された お写真なので
まっくんの左手や毛並みが欠けているのですが


今は亡き まっくんなので あまり お写真がないとの事で
この 写真で ご依頼されました。






たキママさんと私が知り合う前に
まっくんも たっくんも 虹の橋を渡ってしまっていますが

橋の向こうで まっくんも たっくんと一緒に
AさんとAさん家族を 見守ってくれていると思います。


まっくん たっくんを助けてくれた Aさんの お子さんにも
感謝してくれてる事だと思います。



まっくんの ご依頼 ありがとうございました(^ー^)♪


【色紙アート】説明文










青猫家族