エアブラシ【メモリアル アート】 キララチャン | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

この前の
友達を紹介してくれて
メモリアルの注文をしてくれました♪



この子は猫のキララチャン

去年の1月 寒い日のコンビニの駐車場で生後2ヶ月ぐらいの
キララチャンを見つけたらしいです黒猫ビックリマーク2

キララチャンは
紐が好きみたいで紐をくわえて持って来て
遊んでぇ~って感じで鳴てまるで犬みたいな子だって
飼い主さんが言ってるらしいですょわーい!!

ってか この子 キララチャンって
私んちの美咲と一緒ぉ~~♪
紐を持ってくるの美咲だけかと思ってたけどッキャ

で 柄も美咲とキララチャンは少し似てるしねッにこ


キララチャンの好きな食べ物ヨーグルトとプリンだって~笑

ん~~汗

あげたらダメなのを わかっていても
可愛いから あげたくなるよねぇ~~苦笑


キララチャンの飼い主さんは
最近 今の 職場に生後2ヶ月ぐらいの子猫が駐車場で見かけたみたい黒猫(横)

見つけたら連れて帰る!って言ってるくらい
この方も愛猫家で良かったぁ~ポッ


キララチャンの飼い主さん
ぁりがとぉ~ございましたnikoTHANK YOU