エアブラシ【メモリアル】 マリン チャン♪ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

さて!

最近 私が若い頃 遊んでた後輩の
20年ぶりに連絡してくれて会う事になって

まぁ~~相変わらず
がんばり屋のチャキチャキ娘キャ

ビックリ?ピンクグラ娘ちがうゎ~きゃっ 笑!!

もーお互いイイ年やなぁ~ぷぷアハハ

昔っから「まかしといてぇ~ふふん!」って感じの
頼りがいのある楽しい可愛い後輩ですにこ


でッ
そんなが私の仕事エアーブラシを
やってる事を知って
「じゃぁ~私の猫のマリンチャン描いてほしい~~にこー音符」ってビックリ!④
も私と同じ愛猫家やったぁ~niko黒猫

猫種はチンチラ黒猫(横)
年齢不明らしい
こぉ~見えて男の子
去勢施術してるから
は「メスやぁ~笑・!」って言ってるけどねッびゅーん笑!
それからマヨネーズ食べて いつも娘さんに怒られてるって~びっくり

「マヨネーズはアカンやろ~えっ・・」って私も 突っ込んだけど…
可愛いからあげたい気持ち よぉ~わかる!

けどマリンチャン早死にスカルしちゃうで~K~( ̄0 ̄;




て 事でメモリアルの注文してくれましたI

マリンチャンの目の色がマリンブルーやからマリン
やねん!だからカラーで描いてほしいゎ~♪名前も入れて~周りも~~」って!

さすが愛猫家!
カラーは金額ちょっとIIするのに気にしてなぃ!I

じゃぁ~私もの喜ぶ顔が見たいから
さっそく描いてA.G♪D.Yamatoにクリア仕上げしてもらって
届けに行ったら
いつも以上にテンションIIで(お酒呑んだ時みたぃに!笑)
喜んでくれた顔見れて私も嬉しかったぁ~I
I

上

届けた すぐもぉー笑のラインのタイムラインにIしてたぁII
いっぱいコメントもらってやった~キャ

職場の人にも見てもらって自慢してくれたみたい
ホントにキャラは可愛UPアゲ02I

あ~~そ~ゃ~
主役のマリンチャン
今は夏なのでサマーカットだ
これ↓ですッ f(^^;

暑いもんねッ II長毛やし仕方ないかぁ~~II


他にも この間の猫のかばんとタペストリーも買ってくれたょI





ぁりがとぉ~なぁK~♪III