エアブラシ【タンク】痛車 | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…


え~っと
とりあえず
久しぶりのブログ更新アップ
わぁ~ってくらい更新してないねぇ~叫びあせる
読者の皆様すいませ~んガーン汗


実は今年の1月に入ってから
愛娘がちょっと病気で入院しちゃって
その後 私まで体調くずしてしまう事が多くって
ブラシできる時があまりなかったって感じで
トールペイントlessonも穴あけちゃったかなぁ~うう

って事で
迷惑 かけた方
ほんとゴメンなさい~○| ̄|_


でッ
1月に載せ忘れてたブラシです!!

ホンダゴリラのタンクに
涼宮ハルヒの憂鬱(*゚ー゚*)?萌系(*^ー^)?痛車(*^.^*)?

マンガ アニメを見ない私には まったく知らない世界
好きな人は すごく好きみたいですねぇ~にゃ







その後の私は
Pさんから 譲ってもらった
ホンダ タクトをAGDのDさんGさんが
色々 キレイにしてくれたり部品交換してくれたりで
バイクのイベント用に
今 全面エアブラシしていまぁーすッニコ

近いうちにブログ更新でUPするんで
お楽しみにきらきら!!


Android携帯からの投稿