「naramori.com vol.2」に掲載されましたょ~☆ | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

2日遅れましたが
ナラモリさんの
12月1日発行「naramori.com vol.2」に
掲載されましたヽ(^o^)丿

どんな感じに
載せて頂いているのか
私も手元に届くまで
ワクワクしてましたが
P20.21と2ページ使って頂き
とっても嬉しく思ってます(*^^*)






この企画のお陰で
色んな方との繋がりもでき
ありがたく思っています(^_-)-☆

ありがとうございました!!




Android携帯からの投稿