エアブラシ【デモンストレーション】 | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…



昨日は
ガレージフリーダムにて
エアブラシのデモンストレーションをしました(*^^*)

今回は
M様 ご依頼のハーレーのタンクに
倖田來未を描く実演!

描く前の工程から
見て頂いての
3時間程度のデモンストレーション!!

撮影されたり
質問されたりで
仕上がりとまではいきませんが

「気の遠くなる作業やなぁ~(゚o゚;」とか
「細かい作業やなぁ!」
「どぉやってるん(?_?;」などの声が…(^。^;)

まだまだエアーブラシの工程など
わからない方が多いので
お値段が高額になる意味なども
わかって頂きたいところです(^◇^;)

フリーハンドでの
エアブラシの良さは
コピーやステッカーではなく
自分だけの
この世に1つ☆!
同じ物はないってところですねッ(*^▽^*)

コピーもステッカーもいいですが
人それぞれの価値観です(^^;)

とりあえず
あッという間にデモンストレーションが
終わってしまいましたが

以前 御依頼の方も
ハーレーで来て頂き
私がupさせて頂きました(*^▽^*)








機会があれば
またデモンストレーションしたいと思っています!(^^)!




Android携帯からの投稿