オーストリッチの剥製 ダチョウの剥製 40年前の剥製です。 | Re-Bone.tokyo

Re-Bone.tokyo

こんにちは。

蔵前で『made in TOKYO』にこだわり、エキゾチックレザーを使ったオリジナルウォレットの販売をしているRe-Bone/リボーン のショップ情報に加えて個人的な事柄などを書き込んでいくつもりですので、宜しくお願い申し上げます。



オーストリッチの剥製
ダチョウの剥製

40年前の剥製です。

僕が小学校低中学年頃に、父に連れられて会社でワニ皮の枚数を数えていた時、笑いながら見ていた父の取引先のおじさんから譲り受けました。

その人は、父が亡くなった後も僕と取引を続けてくれていて、このオーストリッチの剥製を持ってきてくれた1〜2年後に亡くなってしまいました。

安らかな寝顔で旅立って逝かれました。

このオーストリッチの剥製を見るたびに、その方のことを想い出します。

僕にとっては大切な宝物です。

#オーストリッチ
#だちょう
#ダチョウ
#剥製
#40年
#おもいで
#思い出
#想い出