ミドルサイズウォレット/テジュー・シャイニングモスグリーン | Re-Bone.tokyo

Re-Bone.tokyo

こんにちは。

蔵前で『made in TOKYO』にこだわり、エキゾチックレザーを使ったオリジナルウォレットの販売をしているRe-Bone/リボーン のショップ情報に加えて個人的な事柄などを書き込んでいくつもりですので、宜しくお願い申し上げます。

 



ミドルサイズウォレット/テジュー・シャイニングモスグリーン

布地を使わずに革だけで、東京の革職人がハンドメイドで仕立てた革財布です。

アウターには様々な表情を持つ希少な革、エキゾチックレザーを使って、インナーには高級なサドルレザー(牛革)を使って仕立てました。

札入れ部分は大きく開いて使い勝手が良く、お札に折りシワがつかない工夫もされてます。

お尻のポケットにもスッポリと収まるサイズの二つ折革財布です。

テジュー・シャイニングモスグリーン
ワニトカゲとも呼ばれるクロコダイルを思わせるような、お腹のうろこ模様が特徴的で美しいトカゲ革で、グレージングによる光沢が高級感と存在感を感じさせてくれます。
末永くご愛用ください。

 

 

 


#エキゾチック
#エキゾチックレザー
#テジュー
#緑財布
#財布緑
#革財布
#革財布メンズ
#革財布レディース
#革財布ユニセックス
#トカゲ革
#トカゲ革財布
#リザード
#リザード財布
#サドルレザー
#ミドルサイズ
#ミドルサイズウォレット
#緑
#madeintokyo
#madeinjapan
#東京製
#日本製
#ハンドメイド
#handmade
#レザー
#leather
#蔵前
#kuramae
#蔵前革財布
#蔵前財布
#rebone