フルオーダーのお財布のご注文が出来上がりました | Re-Bone.tokyo

Re-Bone.tokyo

こんにちは。

蔵前で『made in TOKYO』にこだわり、エキゾチックレザーを使ったオリジナルウォレットの販売をしているRe-Bone/リボーン のショップ情報に加えて個人的な事柄などを書き込んでいくつもりですので、宜しくお願い申し上げます。

L字ファスナーミニ財布

 

 

テジューシャイニングワインとカロングシャイニングネイビー

 

ご注文内容は、テジューのシャイニングワインの肚フだけでなく、脇の細かいうろこ模様の部分までを使った一枚革でのL字ファスナーミニ財布の製作でした。

 

マチ部分は接ぎなしの一枚革で作製して欲しいとのことでしたので、そのように致しました。

 

 

ファスナーのテープカラーは、テジューワインと同系色もしくは、テジューより明るくならない色をご希望でしたので、ワインカラーの一番落ち着いた色のテープカラーをご用意させていただきました。

 

引手部分はお客様のご要望で、金色の金具を使用。

 

 

 

財布内側の片側ポケットにカロングのシャイニングネイビーをご希望でしたので、そのようにさせていただきましたが、バイカラーでとてもお洒落な感じに仕上がりました。

 

 

ロゴとトカゲマークは、財布内側の任意の場所とのことでしたので、小銭入れポケット左右に分けて箔押しさせていただきました。

 

 

 

 

トカゲちゃんマークが、とてもかわいいです♪

 

トカゲちゃんが上に登っていく様が『運気の上昇』を感じさせてくれています。

 

 

反対側にロゴの箔押しをさせていただきました。

 

ファスナーカラーに合わせて、どちらもゴールドの箔押しです。

 

 

 

テジューとカロングを使ったエキゾチックなL字ファスナーミニ財布です。

 

 

 

 

内側まで全面にエキゾチックレザーを使っています。

 

こんな豪華なL字ファスナーミニ財布は、ちょっと見掛けないんじゃないでしょうか?

 

 
今回のオーダーをいただきましたお客様より、喜びのお便りを頂戴致しました。
 
『オーダーをご検討されているお客様へのご参考になれば』と思い、掲載への可否をお伺いしたところ、ご快諾いただきましたので、お客様の声として掲載させていただきます。
 
 
 
 

この度はお世話になりました。

午前中にお財布を受け取りました。見た目の美しさに感動しました。表はもちろん内側もテジューとカロングでとても美しい。早々使わせて頂きました。使い心地もとても良いです。

見た目も使用感も自分好みのお財布を持つことができて本当にうれしいです。

私は初めてテジューとカロングを手にしましたがどちらもとても魅力的ですね。色々と相談にも丁寧にお答え頂き感謝です。

本当にありがとうございます。大切にします。

また何かある時にはご相談させて下さい。

ありがとうございます。

 

 

ご連絡ありがとうございます。

掲載していただいて大丈夫です。

私も自身のSNSで紹介したいです。

お財布届いた日から毎日使わせていただいております。美しくとても使いやすいです。

開けた時もテジューとカロングが美しくて気分が上がります。

本当にオーダーメイドで作っていただき良かったと思っております。感謝です。

 

 

 

O様、この度はご注文いただき誠に有難う御座いました。

 

とても親切丁寧にご要望を伺うことができたので、助かりました。ありがとうございました。

世界で一つだけ、O様仕様のお財布の製作に携わることが出来て光栄です。

 

またご掲載に関しまして、快くご快諾いただけましたことに、感謝御礼申し上げます。

 

O様との素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。有難う御座いました。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

テジューとカロングを在庫しているお店というのは、国内でも皆無に等しいので弊社にオーダーされる方は、テジュー、カロングをご要望をされる方が多いです。

 

とても美しい表情をもった革たちですので、是非一度手に取っていただきたいと思っております。

 

 

テジューを使ったミニ財布/パームウォレットや、カロングを使った短長財布を在庫限りのお買い得価格で販売中ですので、よろしかったらオンラインショップを覗いてみてください。

それぞれ残り一つか2つです。

 

プレゼントにも喜ばれる“Made in Tokyo”の逸品たちです。

 

 

 

 

 

オーダーメイド、セミオーダーのご注文は、いつでも承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

状況によりますが、出来上がりまで2~3ヶ月ほどのお時間を頂戴しております。

 

メールで問い合わせる

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

あなたにとって、素敵で幸せな日常でありますように願いを篭めて