スマホを入れて閉じたのに、財布を開かずに取り出せちゃう?手品みたいな財布 | Re-Bone.tokyo

Re-Bone.tokyo

こんにちは。

蔵前で『made in TOKYO』にこだわり、エキゾチックレザーを使ったオリジナルウォレットの販売をしているRe-Bone/リボーン のショップ情報に加えて個人的な事柄などを書き込んでいくつもりですので、宜しくお願い申し上げます。

スマホを入れて閉じたのに、財布を開かずに取り出せちゃう?手品みたいな財布

 
電車に乗っていると8割がたの人が、スマホ画面と睨めっこしている光景をよく見かけます。
 
乗り降りの際は危険ですので、見るのをやめましょうね~にっこり
 
 
本当にスマホなしの生活を考えられなくなる程に、現代人の必需品になりつつあるスマホ、スマートフォンですが、昭和生まれの僕からは想像もつかなかった便利なものですよね。びっくり
 
そんなスマホも入るお財布が、ちょっとした手品にたいなのでご紹介します。
 
シェア、拡散等していただけたら、とってもありがたいです。よろしくお願い致します!m(__)m。

 

 

 

 

スマホだけじゃなくて、クレジットカードや紙幣なんかも財布を開かずにファスナーで出し入れ可能な便利なお財布です。

 

ベルトを付けてウォレットバッグとしても持てるので、肩から掛けておけば酔っぱらっても無くすことがないのでおススメです。

 

ちょっとした話の種にもなるこの財布は、他の財布組み替えることができて、カスタマイズ可能なのでおしゃれなペア財布としてもどうぞ。

 

 

 

 

 

こんな感じで、誰でも簡単にカスタマイズできますチョキ

 

 

只今、期間限定セール中なので、よかったら覗いてみてください。

 

 

 

 

失礼致しました。