婚約者の気持ち② | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんにちは(^_^)


昨日から婚約者と同棲生活をスタートさせましたキラキラ


初日から婚約者がピアノを弾いてくれて、癒されました(*^^*)



トリセツキラキラ


音譜音譜音譜


この度は  こんな私を選んでくれて

どうもありがとう


ご使用の前に  この取扱説明書をよく読んで

ずっと正しく優しく扱ってね


一点物につき返品交換は受け付けません

ご了承ください


音譜音譜音譜



素敵な婚約者と二人で


第二の人生スタートですキラキラ




婚約者の気持ちキラキラ


私、婚約者と巡り会えて本当に良かったと、心から思っています。


そう思えるのは


婚約者が娘の事を大切に思ってくれているからです(*^^*)



先日、婚約者の優しい気持ちが伝わり、私嬉しくなる事がありました。


娘の部屋は私が定期的に掃除と換気をしていますが


何も手をつけず、そのままにしてあります。


婚約者は娘の部屋についてこう話してくれました。


「○○ちゃん(娘)は大切な家族だから、○○ちゃん(娘)がいつ帰って来てもいいように、家族の元に帰って来れるように、○○ちゃん(娘)の部屋はずっとこのままにしておきたい」



婚約者の気持ちを聞いて


私、婚約者が益々好きになりました(*^^*)


なんて素敵な心なのでしょう


私、婚約者と巡り会えて本当に良かったですキラキラ




先日、婚約者が天国にいる私の娘(次女)のお墓参りに行きたいと話してくれたので


婚約者と二人で次女のお墓参りに行きました。


お線香をあげ、手を合わせる婚約者。


天国の次女に名前を伝え、これからパパと結婚する事、家族になる事


「温かく見守ってくださいね」


そう伝えたそうです。


なんて素敵な心なのでしょう


婚約者の気持ちに心を打たれましたキラキラ



家族だもの


先に天国へ旅立った人が願うのは、どんな形で旅立ったとしても


願うのは家族の幸せだと思うのです。


愛する人の幸せだと思うのです。



天国の娘は、パパの再婚を喜んでいる。


私はそう思います(*^^*)





娘のお墓参り後に、酒蔵が営む甘酒カフェに行きました。


甘酒カフェ  森民茶房キラキラ






右が、森民の甘酒 麹生甘酒キラキラ

左が、甘酒みるくキラキラ




甘酒入り濃厚バスクチーズケーキキラキラ




ここの甘酒は濃厚で、とっても美味しいです。


甘酒を使用したチーズケーキも濃厚で美味しいです。



私と婚約者は甘酒が好きです(^_^)


甘酒には疲労回復や便秘の解消、ダイエットや美白、白髪予防などの効果が期待できます。


夏バテ予防に甘酒は良いですね(*^^*)



ゆっくり


幸せな時間を過ごしましたキラキラ





お盆前に娘に会いに、東京に行きます。


早く娘に会いたいな(*^^*)



婚約者はいつも笑顔で私に幸せを与えてくれます。


今、婚約者はウェディングドレス選びに幸せを感じると言います。


婚約者の笑顔を見ているだけで私は幸せな気持ちになります(*^^*)



音譜音譜音譜


もしも   涙に濡れてしまったら

優しく拭きとって


ぎゅっと  強く抱きしめて

あなたにしか直せないから


音譜音譜音譜



ずっと婚約者の笑顔を守ろう



婚約者とのご縁に感謝して


今ある幸せを大切に


二人で助け合いながら、幸せな人生にしていこう



愛する人と一緒に



幸せな道へキラキラ




音譜音譜音譜


これからもどうぞよろしくね

こんな私だけど  笑って許してね


ずっと  大切にしてね

永久保証の私だから


音譜音譜音譜






日日是好日


どんな日も幸せのタネを蒔くことができる

素晴らしい日キラキラ



今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)