好みが変わる | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

こんにちは(^_^)


今日の仙台の予想気温は26度まで上がり、明日は29度になる予想です晴れ


皆さん、熱中症に気をつけて過ごしてくださいね。



好みが変わるキラキラ


私、44歳を迎えてから好みが変わりました(*^^*)


それは異性の好みだったり


食の好み、洋服の好みなど、あらゆる好みが変わりました。


見える景色が変わったと言えばいいのでしょうか。


今まで興味がなかった事に興味を持ち始めたり。


自分でも驚いています。


でもそれは良い方向に変わったと思える自分がいます(*^^*)



考え方も変わったと思います。


今までのこだわりみたいなものが薄れ


「もっともっと人生を楽しもう」


そう心から思えるんです。



なんだろう


今悩みという悩みがなく


毎日が充実していて、幸せって思えることが沢山集まってきます。


これは


そろそろ身を固めなさいという神様からのメッセージなのか。


一度きりの人生をもっと自分らしく生きなさいということなのか。



今は自分の気持ちに素直になり


時の流れに身を任せたいと思います。


やはり、44歳は人生の転換期なのでしょうか(*^^*)




先日、娘がおすすめしてくれたフレッシュネスバーガーに行きました。


娘がお気に入りの


塩レモンチキンバーガーキラキラ




グランブルアップルパイキラキラ



ドリップコーヒーキラキラ



クリーミーいちごミルクキラキラ



私、フレッシュネスバーガーに初めて行きましたが


なんで今までフレッシュネスバーガーに行かなかったんだろうと思えるくらい


美味しいハンバーガーでした(*^^*)


私の中では一番美味しいハンバーガーチェーン店です。


教えてくれた娘に感謝ですキラキラ


塩レモンチキンバーガー、肉厚ジューシーチキンと塩レモンソースが相性抜群で


とっても美味しいですキラキラ


皆さん、お近くにフレッシュネスバーガーがありましたら食べてみてくださいね(*^^*)




昨日、娘から電話があり


「パパ、お米を送ってくれてありがとう」


そう言われて、娘が笑顔だったから


私、嬉しくなりました。



今朝、通勤途中、花壇の花を見てきれいだなって笑顔になりました。



空を見上げて、私今幸せだなって


今日も仕事を頑張ろうって思いました。



「あきパパさん、おはようございます」


挨拶されて、人の笑顔を見て、優しい気持ちになりました。



心が満たされている今に感謝です。



今はただ


心の赴くままに


一日一日を大切に生きていこうキラキラ





日日是好日


どんな日も幸せのタネを蒔くことができる

素晴らしい日キラキラ



今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)