Happy Birthday | 日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日 どんな日も かけがえのない一日

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

どんな日も、それは二度とこない、かけがえのない一日。
晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も、ありのままに生きていれば、全ては好日なのです。

おはようございます(^_^)


今日、娘は二十歳の誕生日を迎えましたキラキラ


先ほど娘にLINEでお祝いのメッセージを送りました。


お互い、朝は何かと忙しいと思うので


今夜、娘に電話をしてゆっくり話をしたいと思います(*^^*)




先日、娘はバイト先の塾で数人の子から誕生日プレゼントや手紙を頂きました。


娘は今年の夏頃、子供たちから誕生日を聞かれたのだそうです。


子供たち、ちゃんと娘の誕生日を覚えてくれていたんだね(^_^)



「○○先生、お誕生日おめでとうございます」


「○○先生大好き」



頂いた手紙を読み、娘は目頭が熱くなったと話していました。


娘が子供たちから愛されていることを知り


私も嬉しくなりました(*^^*)




今朝は娘と歩んできた20年間を思い出していました。


誕生日は沢山の思い出が蘇りますね(^_^)



生まれたばかりの娘を抱っこしたこと。


小さい頃は体が弱く、夜娘が熱を出した時は寝ないで看病したこと。



幼稚園、小学校、中学校、高校の沢山の思い出。



娘は心がまっすぐで


優しく思いやりがあり


いつも友達を大切にする子でした。



二十代も自分らしく生きて輝いて欲しい。


人生を楽しんで欲しいです。




20年間


パパはあなたがいたから


何事も頑張ることができました。



親子遠く離れて暮らしていても


あなたが健康で元気でいてくれたら


あなたが幸せなら


パパも幸せだから



あなたなら


東京で必ず夢を叶えると信じています。



今日、二十歳を迎えた娘に伝えたい言葉です。



二十歳の誕生日おめでとう


パパの子として生まれてきてくれて


ありがとう


いつもたくさんの幸せをありがとう


ありがとう




今を自分らしく


一生懸命に生きて


輝く娘に


これからも沢山の幸せが降り注ぎますようにキラキラ







365日キラキラ





365日の


言葉を持たぬラブレター





とりとめなく   ただ君を書き連ねる





明かりを灯し続けよう


心の中のキャンドルに





フーっと風が吹いても消えたりしないように






365日の


心に綴るラブレター





情熱に身を委ねて書き連ねる





明かりを守り続けよう


君の心のキャンドルに





フーっと風が吹いても消えぬように






365日の


君に捧げる愛の詩








聞こえてくる





流れてくる





君を巡る


想いのすべてよ






どうか   君に届け



Happy Birthday!Wish you have a happy day and a nice year.





日日是好日


どんな日も幸せのタネを蒔くことができる

素晴らしい日キラキラ




今日も読んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)